(動画で使ったコスメ)今更のアドベントカレンダー開封(´ω`) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

久しぶりにYouTube更新しました!


サラッとした内容なので・笑

友達の独り言を聞いてる感じで観てみてください昇天


こちら↑の動画は、

去年末のジーナの付録についていた

H&Mのミニリップを使用したのですが、

これがすごくわたしに似合ってた!


えーつまり、

イエローベースの方にオススメの色ですドキドキ


コンビニではすぐに売り切れてたけど

通販ならまだ買えるっぽい!


アイシャドウも発色が良くて

なかなかオススメです!

H&M侮れないドキドキドキドキドキドキ

(日本の店舗では普通はコスメは手に入らないって本当ですか?H&M自体にあまり行かないので誰か教えてください!笑 近所にありません)



アイシャドウはいつものこちら↓ラブラブ


塗る順番↓笑

① を指でまぶた全体に塗り広げる

② も指かブラシで目尻側を中心にぼかしながら広がる

③ はチップか細いブラシにとって、目尻側を中心にアイラインのキワ、下瞼の目尻から1/4-1/3程度まで入れる

その他、インラインはダイソーのジェルライナー。


アイライナーはデジャヴ。



マスカラはいつものマイラッシュドキドキドキドキ



まつ毛パーマが緩んできてから大活躍のホットビューラー笑↓

テスコム使いやすいですよドキドキ



あ、ベースメイクは今回こちらを使いましたドキドキ


ベースを全体的に塗って


↓顔の上半分(目元周りから小鼻あたりまで)はこちら

このスキンコートっていうジェル状のプレスとパウダー、乾燥しづらくてオススメです!



ではまたドキドキドキドキドキドキ




小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡