わたしの過去世とヌーメロロジー。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週引いた風邪のせいで、
体調はどんどんよくなるのに、
喉の調子がどんどん悪化してるおはらですガーンガーン


今夜はオンラインサロンのミーティングで
ヌーメロロジー(数秘術)
ミニセミナーをさせて頂くのを
楽しみにしていましたが、

メンバーさんの優しい心遣いに甘えて、
今回はリスケさせて頂くことになりましたあせる
(ありがたや…)


いつもいつも、
わたしは人さまにご自愛しなさい!
っていう側でありながら、

やっぱり自分に一番言い聞かせてるんだな!
と改めて思います。笑笑



さてヌーメロロジーに話を戻すと、
ある過去世でのわたしの師匠というより
主人みたいな人がそれを
お仕事の一つとしてやっていたんですね。
※この辺から今日は珍しく不思議系の話をしますので、苦手な方はまた明日いらしてください。笑



当時のわたしはまだまだ小僧でしたから、
主人のやることなすことに興味津々でしたが
学がなかったので断片的にしか理解できなかったようです。
※その上、その時の私は文字を書く仕事に転職しました。笑


とはいえ、
現世のわたしがヌーメロロジーに出逢ったのは
15年ぐらい前の話です。

でも、 
日本で勝手に発展した○○式数秘術とか、
カバラ系の数秘術は
過去生のわたしが学んだものではなく
全然ピンと来ていませんでした。


でもでも、
生まれつきの共感覚は
わたしのみるもの聞くものに
いろんな数字や色をくっつけて
わたしに見せてくれていたので、

数字の世界(幾何学的な意味で)は
ずーっと気になっていたんです。


ただその後、
師匠が生業にしていた学派に近いものを見つけて、
「あ、これはわかる」となり、
ようやく、
ちょっとお勉強してみたんですね〜。


でも、現代的のわたしの感覚で見るヌーメロロジーは、
他の占術に比べるとやはり、
ちょっと物足りない感じがあるなぁと思い、
あまり深めることはしなかったんです。
(あくまでも個人的な見解ですが、ご不快に思われる方がいらしたらごめんなさい)

その後、いろんな方にわたしと違う学派の数秘を見ていただく機会もあったのですが、どれもこれもやはりピンと来ず汗
単に頑固なのかもしれません。わたしが。笑笑


ですけれども、
久しぶりに自分の年表を出してみると、
「あら、バカにもできないかも」
って感じの年表が出来上がったので、
サロンのメンバーさんにはご紹介したいなと思ったのでしドキドキ
ヌーメロロジーを少し齧ったことのある人なら、
「おお〜」ってなるところがあるよね笑



ヌーメロロジー(数秘術)は
占星術等に比べるとすごく原始的なルールで
運命を読もうとするものなので、

惑星だのアスペクトだのを理解するのが難しい!
…と思ってる人にはおすすめなんです。

(小学校レベル程度の知識があれば
誰にでもできますドキドキドキドキ)

声が治ったら一般向けにも
小さめの金額でイベントとかできたらいいなと思いますドキドキ



まぁ今はむやみに声も出せないので・笑
今はこんな感じにひとり遊びをしてるところだったりします…。笑笑
(子供とマリパも頑張ってます。声出すのやめないと笑笑)



YouTubeとかも全然更新できなくて、
めっちゃ歯がゆいですが、
今は大人しくしておきますドキドキ




10日前にはこんな動画をアップしたのにザマァないですねぇ笑





オンラインサロンでは
ご自愛アドバイスをメインに、
占いや引き寄せのコツなどもお伝えしていますドキドキ

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S85583449/

【ご自愛育成サロン】フォーカス三―・ザ・シークレットルームメンバー登録申し込みフォーム♡[b]【お申込みに際するご確認事項】[/b]・当サロンは月額3800円の有料サービスとなります。決済方法はPayPalは月額課金に対応しております。銀行振込でのご決済をご希望の場合は、4か月分15,200円を前納して頂きます。銀行振込でのご決済の場合は、途中解約によるご返金には応じることはできません。・解約は毎月15日までに事務局までメールにてご連絡下さいま…リンクws.formzu.net




また、こちらのスクラブはひとつ売れると、
日本国内の福祉事業施設にその一部がお支払いされていますドキドキ

お化粧品にしてはとても原価割合の高い商品なので、わかる方には必ずわかる品質の良さをご実感頂いておりますよラブラブ

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ

 

▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

▷ (2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

image

キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)
▷ 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)