沢山ある「悩み」の根源。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日もおかげさまで雰囲気美女になるお茶会のためにお出かけですドキドキ

昨日は時間内にお話終わらなかった方とは立ち話をしてまでフォローさせて頂いたのですが・笑、

もし今、あなたがさまざまな、いろんな種類の悩みがあるとしても、やっぱりその悩みの「根源」って割とたったひとつであることが多いですひらめき電球

逆に言うと、そのたったひとつを見つけてあげて、丁寧にケアしてあげさえすれば、ほぼ全ての悩みがなくなるか、少なくとも軽減するっていう感じ。


わたしに出会ってくださった皆さんそれぞれの、その「たったひとつ」を見つけるために、今のわたしに何ができるか、今日も考えています☺️💕
写真を撮るのが壊滅的に下手な自分にガッカリが止まらない一枚ガーンガーンガーンガーン


小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡