【無料企画♡コメ返②】8年間の不倫恋愛から立ち直るには。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

こんにちはドキドキ
無料企画・全部のコメントに必ずお返事する企画二日目です音譜

今回はたいしてご応募が殺到していないので・笑、
ゆっくり順番にお返事させて頂きますドキドキ

非加熱の天然ブルーサファイアの開運お守りリングが届きました!シンプルですがフルオーダーです。
天然クリスタルの塊はUSAで買ったもの♡





あやこさんこんばんは!
先程2回目のワクチン接種が完了して、無事に接種ができてハッピー✨と思って帰ってきたらコメ返企画の案内がっ❣️更にハッピー💕って感じているシズと申します🤗

> シズさん、こんにちは!

> ハッピードキドキ感じていただけて嬉しいですラブラブ

さて、私は30歳から上司と不倫関係になり、38歳の頃にこれではいけないと思って私から別れたのですが、今も好きで、他の恋愛に踏み出せず困っており、とうとう44歳になってしまいました。

> なっ、なっがあああ!笑笑

> かれこれ14年になりますね。義務教育分はとっくにクリアしています。ご立派です。笑

上司なので毎日顔も合わせて、しかも毎日オヤスミLINEは続いているので、別れてからずっと片想いのような気持ちで、余計に彼を追いかけてしまう自分がいます。

> 本当には納得しないまま、お別れしちゃうとそうなりますね。てか、え、まだオヤスミLINEが続いてるの?えー笑笑

また、別れてから体調も崩して日常生活に支障が出るくらいで、通院と病院代で新しい恋愛どころではない状態なのですが、そう言い訳したい自分がいるのではないかとも思っています。
また、もともと小さい頃から体が弱く、病気になったら周りが優しくしてくれるという潜在意識が勝手に働いて、彼から離れたくない気持ちが無意識に体調を崩してるのではないかとも考えています。

> うん、そのマイルールの読みも、見当違いではないと思います。

> でもね、今はそこは脇におきましょう。もっと大事なことがあります。


父がものすごい亭主関白で、母は過干渉からも結婚への恐怖があり、結婚できる人とのお付き合いへの怖さも持っています。若い頃にストーカーにあったり、DV彼氏だったりと、男性恐怖もあり、でも、幸せな恋愛がしてみたいのです。
幸せな恋が出来れば、カラダもココロもハッピー✨になれると思うのですが、どうすれば一歩が踏み出せるでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします!

> はい出ました!多分問題はこちらです!

幸せな恋が出来れば、カラダもココロもハッピー✨になれると思うのですが
これが勘違いです!笑笑

もう、逆よ逆。


心も身体もヘルシーだからこそ、
完全でハッピーな恋愛ができるんですよ。


で、そんなシズさんに、わたしからの提案はふたつあります。


その上司とヨリを戻す。

結婚できなくても全然いい!だって大好きなんだもん!恋人でいたいし、セックスしたい!

…という、ご自身の正直な気持ちに1000%応えてあげる。

だいたい、中途半端に毎晩オヤスミLINEとかしてたら、付き合ってるようなものじゃないですか。笑 新たなプレイですか?笑笑

あ、もちろんヨリは戻さなくてもいいんですけど(こればっかりは相手の事情もあると思うし、バレて困るのはシズさんだしね)、わたしが言いたいことはね、

ちゃんと自分の気の済むようにしてあげてね?

ってことなのね。お願いしますね?笑



②  つべこべ言わずに、心身が自分的健康度90-100%程度のコンディションでいられるように文字通りご自する。

規則正しい時間に寝る、休みの日でも朝はちゃんと起きる、深酒しない、ご飯はバランスよく食べる、おやつは控えめに。

…などなどの、フツーのヘルシーな生活をしましょうね。

メンタルを病めば体調を崩しますけど、
体調がおかしくてもメンタルを病みます。

これは、虚弱体質だろうがなんだろうが、
多少の臨界点の個人差はあれど、
人間の脳も身体もそういうふうにできています。


例えば糖質過多で鉄とたんぱく質の足りない人は
婦人科系の疾患に罹患しやすいか、
気分の感情の起伏が激しくて毎日キツくなります。

カロリーは足りてても、質的に栄養不足でナイアシンや亜鉛、マグネシウムが足りない人も、
メンタルや神経を痛めやすいです。

そういう、自分による自分のための気遣いを最大限にしてあげていると、そのうち本気で思うのよ。

あ、こういう、自分の人生を良くするわけじゃ無い男はもういらないな」と。笑

自分に大事にされてる人は、自分を大事にしてくれない人のことを退けたくなるからです。自然とね。


でも、今のシズさんは多分、色々不健康なんです。で、彼はきっと、精神安定剤みたいなものなのでしょう。

だから、いきなりハシゴを外すようなことはしなくていいってことです。

好きなものは好きなままでいいし、手が届くのなら自分のそばに置いておいていいんです。


ただ、単に彼に依存してぬるま湯に使って満足するのではなく、毎日の自分の人生そのものを見つめなおして欲しいんですよね。


どんなに幸せに見える生き方をしてる人にも、その人なりの障害や困難があるものです。

でも、「あんな経験をしたせいで、わたしは○○できないんだ」と思っているうちは、まだまだ自分というスゴい人間を舐めてます。舐めすぎよ?笑


わたしもずーっと思ってましたよ?

・わたしは勉強が出来なかったら人より稼げる人にはなれない

・わたしは被虐待児だったから自分の子どももちゃんと育てることはできない

・わたしは長女だから貢いだり尽くすことはできても、甘えたり貢がれる存在にはならない


多分他にも沢山ありましたけど、
今ではこの全部が見事に全部ひっくり返りました。

全部、自分で自分を舐めてたというか・笑、そうやって諦めることで、ある意味では自分を甘やかしていたんです。



自慢じゃありませんが、わたしはとても毎日気分にムラのある女です。笑

なので、毎日決まったことを決まった時間にするのはなかなか難しい。

でも、そういうわたしでも、ご自愛っていう概念だけは、毎日ずーっと意識してます。意識できるの。

幸せ、っていう行先のコンパスがあるとしたら、そのコンパスの磁力こそがご自愛なんですドキドキ


ご自愛ってほんとに地味な積み重ねなんですけど、いつのまにか全然違う世界に連れて行ってくれるんですよ!笑


シズさんも、まずは心身ともにヘルシーな人になって、今一番好きな人に、一番の想いで接してみてね。

「今」ってほんとに、刹那的だけど永遠なのです。

やだ、ポエミードキドキ




【募集中恋の矢
あやこさんにご質問やご相談、または単なるメッセージを送ってみたい!という方はこちらをお読みくださいドキドキドキドキ
↓      ↓       ↓
コメントはこの記事↑につけて頂いてます。
決まりがあるので、必ず読んでねドキドキ


 

小原あやこの現在ご提供中のメニュー&コンテンツドキドキ

 

ダイヤモンドNEW!!! 動画販売【特典付きドキドキ

「すぐにいた!」のご報告続出!

女神視点をインストールするだけドキドキ

彼や旦那さんともっと良い関係を築きたいあなたへラブレター

image

image

※関連記事

【女神視点】好きになった男を扱う。ということ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

※お申込みラブレター

【ご購入特典付き動画】パートナーシップ向上WS&7700円(税込み) (formzu.net)

 

 

ダイヤモンド ご自愛カウンセリングラブラブ

 

ココナラアプリで、気軽に1分単位でお話できます!引き伸ばしなどはしませんので、サクサク聞きたいことを聞いてくださいドキドキ

サクッと最高のご自愛方法、教えます 「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡ | 悩み相談・アドバイス | ココナラ「こんな毎日もう嫌」「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」「なんでわたしばっかり」毎日がそんな思...リンクcoconala.com

 

占いもしてほしい方はこちら↓ドキドキ

ハッキリ答える、星占いつきご自愛相談します ソウルメイト・魂の性質・前世からの課題&超実践的アドバイス! | 占い全般 | ココナラあなたや気になる彼や配偶者さん、お子様などの魂のテーマなどを読み、今お悩みとされていることの本当の原因などを読み解いていきます♡やるか、やらないか?だけの実践的...リンクcoconala.com

 

ダイヤモンド ご自愛×パートナーシップでもっと幸せになりたい人専用チャットドキドキ

 

対面またはオンラインでのグループご自愛相談会のお知らせ用オープンチャットです。

主にパートナーシップのご相談会になります。

 

ご自愛相談会は6600円(税込)というご参加頂きやすい料金でのご提案ですラブラブ

ただし、募集告知などはゲリラ的に行われますので是非あらかじめチャットにご登録くださいね。

チャットは完全に匿名でご参加頂けます音譜

 

 

 

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ

ベルホーム | FOCUS ME (wixsite.com)
 

ダイヤモンド 小原あやこ公式LINEスマホ

 

ダイヤモンド ご自愛.com WEB siteラブラブ

 

ダイヤモンド Youtube@雰囲気美女ちゃんねる

 

 

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ

 

▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

▷ (2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

image

キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)
▷ 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

 

晴れ最強アンチUVの雨晴兼用折りたたみ傘傘