おはらさんちの夏休み日記♡1日目(富士すばるランド) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

おはらさんちの夏休み、
今日から旦那さんを交えて
本格スタートですドキドキ

最近は夫の嗜好により
山梨にばかりドライブしております笑笑



東京を出発した時は
ザーザー雨だったのですが、

お昼と山梨が近づくにつれて
だんだん晴れてきましたチョキ



久しぶりに信玄餅で有名な桔梗屋さんで
お昼ごはんを食べようと、
今回は甲府方面へ。
かわいい子たちがいたドキドキ

鬼滅バージョンの信玄餅!
伊之助と善逸のがすごい売れてました笑笑
(全国のキオスクなどでも売ってるらしいよ!)

お菓子の詰め放題なんかもありますよドキドキ
桔梗屋さんの向いには、銀座ウェストの直売工場もあるんですよ〜(今日はお休みでした)




雨が止んだので、
初のすばるランドへ。
富士急より小さい子向けの施設なのですが、
ワンちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま同伴OKで
キラキラがいっぱいでとーっても良かったです!

はまなす?
山の中で初めて見ました。笑



アトラクションとしては、
立体迷路やら
この立体迷路って結構疲れるのよね。
八景島にもあるわよね?笑



アスレチックがあったり。
四輪バギーに乗れたり。

ちなみに馬馬にも乗れますし
ドッグランしっぽフリフリももちろんありましたドキドキ


他にも色々ありましたけれど
小学生くらいのお子さんがいるご家庭には
特にオススメですドキドキドキドキ


2時間半ぐらいしかいないのに
お腹が空き過ぎて
スシローを見つけて早めの夜ごはんドキドキ
このほかにもふた皿分ぐらい食べました。
夫はわたしの半分ぐらいしか食べてなかった。笑




今はようやく宿でまったりですドキドキ


子供にはお勉強させながら・笑

積読してた本を読む音譜

今日はこれ!

わたし中世の人の思想がすごい好きみたい。



 

明日は雨でも遊べちゃう
アクティビティを予定していますドキドキ
(どうなることやら、ですが笑)




 

小原あやこの現在ご提供中のメニュー&コンテンツドキドキ

 

ダイヤモンドNEW!!! 動画販売【特典付きドキドキ

「すぐにいた!」のご報告続出!

女神視点をインストールするだけドキドキ

彼や旦那さんともっと良い関係を築きたいあなたへラブレター

image

image

※関連記事

【女神視点】好きになった男を扱う。ということ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

※お申込みラブレター

【ご購入特典付き動画】パートナーシップ向上WS&7700円(税込み) (formzu.net)

 

 

ダイヤモンド ご自愛カウンセリングラブラブ

 

ココナラアプリで、気軽に1分単位でお話できます!引き伸ばしなどはしませんので、サクサク聞きたいことを聞いてくださいドキドキ

サクッと最高のご自愛方法、教えます 「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡ | 悩み相談・アドバイス | ココナラ「こんな毎日もう嫌」「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」「なんでわたしばっかり」毎日がそんな思...リンクcoconala.com

 

占いもしてほしい方はこちら↓ドキドキ

ハッキリ答える、星占いつきご自愛相談します ソウルメイト・魂の性質・前世からの課題&超実践的アドバイス! | 占い全般 | ココナラあなたや気になる彼や配偶者さん、お子様などの魂のテーマなどを読み、今お悩みとされていることの本当の原因などを読み解いていきます♡やるか、やらないか?だけの実践的...リンクcoconala.com

 

ダイヤモンド ご自愛×パートナーシップでもっと幸せになりたい人専用チャットドキドキ

 

対面またはオンラインでのグループご自愛相談会のお知らせ用オープンチャットです。

主にパートナーシップのご相談会になります。

 

ご自愛相談会は6600円(税込)というご参加頂きやすい料金でのご提案ですラブラブ

ただし、募集告知などはゲリラ的に行われますので是非あらかじめチャットにご登録くださいね。

チャットは完全に匿名でご参加頂けます音譜

 

 

 

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ

ベルホーム | FOCUS ME (wixsite.com)
 

ダイヤモンド 小原あやこ公式LINEスマホ

 

ダイヤモンド ご自愛.com WEB siteラブラブ

 

ダイヤモンド Youtube@雰囲気美女ちゃんねる

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ

 

▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

▷ (2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

image


キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)
▷ 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

 

晴れ最強アンチUVの雨晴兼用折りたたみ傘傘