恋愛も仕事も人付き合いも!気合の入ることほど、力を抜くとうまくいく♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

夏休みも、いよいよ中盤!


我が家は今週末からようやくお出掛けの予定があります〜!たのしみだドキドキ


とりあえず今日までの約2週間、

毎日の学童のお弁当作り

夏休みの宿題

毎日のお勉強サポートなどなど、

お母さん業がんばった〜!笑

お世話が必要なお子さんがいるご家庭の皆様、残りの夏休みも頑張りましょう…!

娘の習い事付き添いは夏休みじゃない日も関係なく。笑




さて、今日はタイトル通りの話をしたいと思いますドキドキ


そう、力を抜くことの大切さ。





わたしは物心ついた頃から

歯を食いしばりつづけて


自分の歯を欠けさせるほど

頑張りすぎていた人でした。笑





人に親切にするのは

嫌われないようにポイントを稼ぐため


仕事を頑張るのは

「できない自分」にならないため


男に尽くすのは

いつか自分の頑張りに気付いてもらい、

いつかわたしの素晴らしさに気づいて

愛してもらうため



っていう。笑






今の夫との最初の二股状態から脱出した時


そして


結婚後の不仲による離婚危機を乗り越えた時


力を抜くと上手くいくドキドキ

ってことを学ぶことができました。





ちょっと難しいことを

言いますけれど、


うまく行って欲しいことほど

しっかり力を抜いた方が

本当にうまくいく。

 

そんなことをその身を持って理解したのね。




例えば恋愛


特に恋愛のはじめは、


彼が本当に自分のものである証拠

彼が本当に自分のことが好きな証拠

彼も自分と同じぐらい毎日気にかけている証拠


そういう、刑事顔負けの「証拠あつめ」が始まる女子も少なくないと思います。笑笑




そんな刑事さん女子の皆様の場合、

「証拠」が簡単に集まらないと

すぐにメンタル不安定になり、


鬼LINEをしたり要求したり

ほんの数日音信不通になることについて

怒ってるのかビョーキなのか

グレーすぎる対応しかできなくなることもあったりして。笑

※わたしもやってたよ〜。笑





ぶっちゃけ、連絡がないのは、

今のこの瞬間はあなたに興味がない証拠です。


ただ、次の瞬間は急に思い出して、

何かを考えてるのかも。笑




男性が何かに没頭してるときは

女のそれより没頭します。


仕事しながら土曜日のことを考える

なんて、できないできない。笑




男性によっては、同時に思考できるキャパが極端に少ない人もいますから、


なんらかのプロジェクトに関わっている時、

あるいはなんらかの趣味に没頭してる時なんかは、


ちょっとぐらい連絡がないことに

いちいちビビらなくてもいいと思う。




ただし、もちろんこれはその男性をよーく観察して、理解してからですよ。



男性によっては、忙しさに忙殺されすぎて、

彼女の存在すら忘れてしまったり


あまりにも長い間連絡してないと

連絡しづらいな、と思って

そのまま自然消滅しちゃう人もいます。


女の子の方だって、


本当に真剣に仕事やその他の

頑張るべきことに没頭してたら


彼氏に連絡できなくなった

つい既読未読スルーをかましてた

気まずくて今更連絡できないし

どうせ連絡してもフラれるだろう


って状態になってる人もたまにいます。笑




例えばそういう、

連絡が少し途絶えた時なんかも、


肩の力を抜いて、


前向きなダメ元精神

すこし時間をおいて連絡してみるのはアリかなドキドキ


とわたしは思っている。


何事もタイミングってありますからね。




ただ、連絡してみて

相手が本当にノーリアクションなら

それ以上追いかけなくても良いのかも。


かといって、

連絡先ブロックとかは

しない方がいいと思う。笑


その辺も、肩の力を抜いておくと、

もしかしたら良いことが起こるかもしれないからドキドキ 




頑張るってことと

力を抜くっていうのは


一見、両立できるものではないのだけれど




絶対に叶えたいことほど

リラックスして臨んだほうが

うまく行きやすいでしょ?



だから


絶対にこうしてやるんだ!


と思う時ほど、

心にもカラダにも余裕を持たせて


気合いで乗り切ろうとしては

いけませんよドキドキ





絶対にこの人と結婚するんだ!


と思うほど

相手に愛されようと頑張りすぎて

一時的に結婚はできても

人生に失敗しやすいです。笑


気合が入りすぎてると、

瞬間IQも本当に低くなりますからね。笑




本当にうまくいくときの人間の状態って

叶えたい状態を常に思い描きながら
どうせ叶っちゃうけれど
どうやって叶えてこうかなドキドキ

みたいな感じだと思うんですよねぇラブラブ




 

小原あやこの現在ご提供中のメニュー&コンテンツドキドキ

 

ダイヤモンドNEW!!! 動画販売【特典付きドキドキ

「すぐにいた!」のご報告続出!

女神視点をインストールドキドキ彼や旦那さんともっと良い関係を築いて、日々のフラストレーションから解放されて毎日ハッピーでいたいあなたへラブレター

image

image

※関連記事

【女神視点】好きになった男を扱う。ということ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

※お申込みラブレター

【ご購入特典付き動画】パートナーシップ向上WS&7700円(税込み) (formzu.net)

 

 

ダイヤモンド ご自愛カウンセリングラブラブ

 

ココナラアプリで、気軽に1分単位でお話できます!引き伸ばしなどはしませんので、サクサク聞きたいことを聞いてくださいドキドキ

サクッと最高のご自愛方法、教えます 「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡ | 悩み相談・アドバイス | ココナラ「こんな毎日もう嫌」「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」「なんでわたしばっかり」毎日がそんな思...リンクcoconala.com

 

占いもしてほしい方はこちら↓ドキドキ

ハッキリ答える、星占いつきご自愛相談します ソウルメイト・魂の性質・前世からの課題&超実践的アドバイス! | 占い全般 | ココナラあなたや気になる彼や配偶者さん、お子様などの魂のテーマなどを読み、今お悩みとされていることの本当の原因などを読み解いていきます♡やるか、やらないか?だけの実践的...リンクcoconala.com

 

ダイヤモンド ご自愛×パートナーシップでもっと幸せになりたい人専用チャットドキドキ

 

対面またはオンラインでのグループご自愛相談会のお知らせ用オープンチャットです。

主にパートナーシップのご相談会になります。

 

ご自愛相談会は6600円(税込)というご参加頂きやすい料金でのご提案ですラブラブ

ただし、募集告知などはゲリラ的に行われますので是非あらかじめチャットにご登録くださいね。

チャットは完全に匿名でご参加頂けます音譜

 

 

 

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ

ベルホーム | FOCUS ME (wixsite.com)
 

ダイヤモンド 小原あやこ公式LINEスマホ

 

ダイヤモンド ご自愛.com WEB siteラブラブ

 

ダイヤモンド Youtube@雰囲気美女ちゃんねる

 

 

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ

 

▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

▷ (2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

image

キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)
▷ 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

 

晴れ最強アンチUVの雨晴兼用折りたたみ傘傘