「彼・夫の嫌なところ」は伝える必要はないのよ〜♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

先日、パートナーシップ向上ワークショップを開催させて頂きましたドキドキ


オープンチャットのほうに、

嬉しいご感想を頂くことができたので

一部だけご紹介させてくださいドキドキ

(本当に一部ですラブラブ)




今回のワークショップを開催するにあたり

ちょっとびっくりしたのは、


(彼・旦那さんに)言いたいことがなかなか言えなくて悩んでいます


って人の、


その「言いたいこと」っていうのが


相手に対する不満


って人が少なくなかったこと。



これ、わたし本当にびっくりしちゃったんだけど、

たしかに夫婦関係で悩んでいた時のわたしも、

そんな感じだったのを先程思い出しました。笑




わたしの場合は、こうでした。


最初のうちは、夫の嫌なところ、

不満なところ、もっとこうしてもっとああして、


そんなことを毎日毎日伝えるうちに

どんどん険悪になりました。笑




当時はなんでダメなのか?


は全然わからなかったけど、

文句や不満を言うのは良くないんだな

ってことはなんとなく察することができたわたし。笑




そのわたしが次に試したことは、


外国人のカウンセラーの方が書いた、

パートナーシップの改善方法でした。




その中で試したことは、


二人がお互いに、できるだけ毎日、

日頃のお互いの行いや存在に対して、


向き合って手を繋ぎ合いながら、

○○してくれて、いつもありがとう


と言い合うワークでした。笑笑



当時の夫も、夫婦仲を改善しなきゃと思ってくれていたようで、


わたしの提案にめちゃめちゃ渋々一回だけ付き合ってくれました。笑



ですが、わたしたちにはそのワークは機能せず…。笑

※なぜか?はやってみたらわかりますよきっと。笑





その間、わたしは何故かスピリチュアルカウンセリングに通い詰め、パワーストーンを購入し・笑…


という、色々とおかしな方向に頑張りすぎていたように思います。笑




まぁ、色々やってきて今のように穏やかな家族関係を構築するにあたり、


やはり冒頭のような、


相手にダメ出しすることで良くなるご夫婦関係なんて、やっぱりないんじゃないですか?笑





だってさ、わたしは今ならわかる。


わたしはわたしの良いところを褒めてくれる人が好きだし、いつもは褒めまくってくれる人だからこそ、たまーに呈される苦言も聞こうと思えるのだもの。


ねぇ?笑笑 




今回のワークショップには参加特典がありまして、今週末までに配布したいと思っています。


動画のみ購入も、そのあと募集させて頂きたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいドキドキ








小原あやこの現在ご提供中のメニュー&コンテンツドキドキ

 

ダイヤモンド Youtube@雰囲気美女ちゃんねる

 

 

ダイヤモンド ご自愛カウンセリングラブラブ

 

ココナラアプリで、気軽に1分単位でお話できます!引き伸ばしなどはしませんので、サクサク聞きたいことを聞いてくださいドキドキ

サクッと最高のご自愛方法、教えます 「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡ | 悩み相談・アドバイス | ココナラ「こんな毎日もう嫌」「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」「なんでわたしばっかり」毎日がそんな思...リンクcoconala.com

占いもしてほしい方はこちら↓ドキドキ

ハッキリ答える、星占いつきご自愛相談します ソウルメイト・魂の性質・前世からの課題&超実践的アドバイス! | 占い全般 | ココナラあなたや気になる彼や配偶者さん、お子様などの魂のテーマなどを読み、今お悩みとされていることの本当の原因などを読み解いていきます♡やるか、やらないか?だけの実践的...リンクcoconala.com




 

ダイヤモンド ご自愛×パートナーシップでもっと幸せになりたい人専用チャットドキドキ

 

対面またはオンラインでのグループご自愛相談会のお知らせ用オープンチャットです。

主にパートナーシップのご相談会になります。

 

ご自愛相談会は6600円(税込)というご参加頂きやすい料金でのご提案ですラブラブ

ただし、募集告知などはゲリラ的に行われますので是非あらかじめチャットにご登録くださいね。

チャットは完全に匿名でご参加頂けます音譜

 

 

 

 

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ

ベルホーム | FOCUS ME (wixsite.com)
 

ダイヤモンド 小原あやこ公式LINEスマホ

 

ダイヤモンド ご自愛.com WEB siteラブラブ

 

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ


▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

▷ (2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

 

キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)
▷ 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

 

晴れ最強アンチUVの雨晴兼用折りたたみ傘傘