【OUTLET SALE!!】オトナ女子の美尻作りを阻むもの。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしは昔エステでトリートメントに入らせて頂くお仕事をしておりまして…


人脈命のオーナーが連れてきたいろんな方のカラダに触らせて頂いておりました。笑


※普通にマッサージだのしてただけですよ笑




中には芸能人の方もいて、その方はもちろん美しく、かといって高飛車でもなく、わたしみたいなペーペーにも優しく接してくださいました。




ある方は芸能人と言っても、特殊なお役目をされることが多くて、公には肌の露出は殆どされない方でした。





その方は、細身で背が高い美形の女性でしたが、

彼女の唯一の欠点はお尻でした。




太ももとお尻の境目が黒ずんでいて、

ザラザラしていました。


でも、彼女はそこは全く気にしていなかったようでした。


そりゃそうだ、だって自分からは殆ど見えないのだもの。





お尻って結構、普通の女性の方が気にしやすいのかな?と思います。


特にダイエットを意識してる女性ほど、自分の身体をよく見ますしね。





さて、


女性のお尻がざらつく理由と黒ずむ理由

あとブヨブヨボコボコになる理由を挙げてみます。




ザラつきと黒ずみ


・臀部(お尻)は冷えやすいので、美肌を促進するそのエリアの新陳代謝が悪くなりブツブツやザラつきができる


・細すぎて筋肉が少なく、物理的に弾力が足りずダメージを受けやすいので黒くなる

※メラニン色素って本来、身体を守るためのものです


※ザラつきはアレルギーやかぶれなどの皮膚疾患でもできます



ブヨブヨでボコボコ


・セルライトがついている


・加齢による皮膚のたるみ(筋肉やコラーゲンなどの成分が足りなくて萎んだ)



ぶっちゃけ、セルライトのボコボコは

セルライトがなくなってくれないと

撃退するのはなかなか難しいです。




ですが、単なるザラザラや黒ずみであれば、

ボディスクラブで撃退できる可能性は高いのですよ〜ドキドキドキドキドキドキ


※黒ずみが内臓疾患由来のものでないことが前提です




わたしも、特にこの時期は、


子供達とプールに行くことがとても増えるので、

お尻のケアは欠かせません!笑


お尻のトレーニングも欠かせませんけど笑笑


さらに、夏はとくに脇の下、

あとビキニラインも念入りにスクラブしますドキドキ




わたしとボディスクラブの歴史はなかなかのもので、

ボディスクラブを初めて使ったのは20歳のときでした。




それからは、ボディスクラブのスゴさに惚れ込んで、自分で本当に納得のいくものを作り、販売させて頂くようになりましたドキドキ


おかげさまで本当にたくさんの方にご愛顧頂き、心より感謝申し上げます!




OUTLETは50分で全て完売致しました!

ありがとうございました!

さて、今回はOUTLET扱いの商品のご案内です

OUTLET扱いの商品は

・シュリンク包装されていない
・リボン包装されていない
・香りが飛んでいる
・色が飛んでいる

そういうものが対象となります。



ボディスクラブは食品ではなく、
肌に浸透させるものではないので、

ボディスクラブとして、
モチモチちゅるちゅる美肌をつくる!

という目的は依然果たすことはできるのですが、上記のような特徴もございますため、お安く販売させて頂きますドキドキ
↓      ↓      ↓



正規品の方は、まつ毛美容液とのセットがお得になっており、たくさんご購入頂いておりますドキドキ

※リピーターさまにもご購入頂けます〜ラブラブ




脱げるカラダ、

諦めずに作っていきましょう!

わたしは美肌はともかくダイエットのほうを頑張ります…!笑




小原あやこの現在ご提供中のメニュー&コンテンツドキドキ

 

ダイヤモンド Youtube@雰囲気美女ちゃんねる

 

 

ダイヤモンド ご自愛カウンセリングラブラブ

 

ココナラアプリで、気軽に1分単位でお話できます!引き伸ばしなどはしませんので、サクサク聞きたいことを聞いてくださいドキドキ

サクッと最高のご自愛方法、教えます 「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡ | 悩み相談・アドバイス | ココナラ「こんな毎日もう嫌」「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」「なんでわたしばっかり」毎日がそんな思...リンクcoconala.com

占いもしてほしい方はこちら↓ドキドキ

ハッキリ答える、星占いつきご自愛相談します ソウルメイト・魂の性質・前世からの課題&超実践的アドバイス! | 占い全般 | ココナラあなたや気になる彼や配偶者さん、お子様などの魂のテーマなどを読み、今お悩みとされていることの本当の原因などを読み解いていきます♡やるか、やらないか?だけの実践的...リンクcoconala.com




 

ダイヤモンド ご自愛×パートナーシップでもっと幸せになりたい人専用チャットドキドキ

 

対面またはオンラインでのグループご自愛相談会のお知らせ用オープンチャットです。

主にパートナーシップのご相談会になります。

 

ご自愛相談会は6600円(税込)というご参加頂きやすい料金でのご提案ですラブラブ

ただし、募集告知などはゲリラ的に行われますので是非あらかじめチャットにご登録くださいね。

チャットは完全に匿名でご参加頂けます音譜

 

 

 

 

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ

ベルホーム | FOCUS ME (wixsite.com)
 

ダイヤモンド 小原あやこ公式LINEスマホ

 

ダイヤモンド ご自愛.com WEB siteラブラブ

 

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ


▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

▷ (2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

 

キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)
▷ 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

 

晴れ最強アンチUVの雨晴兼用折りたたみ傘傘