【黒歴史】わたしがマツエクをやめた理由。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

まつ毛プレミアム美容液

シリカラッシュ再入荷しておりますドキドキ


わたくし、30代のうちはずーっと
マツエクや付けまつ毛に頼りきっていた女
でした。



当時のわたしのモットーは、

まつ毛は不自然なほど濃く長いのが美しい

でしたので・笑

まるで馬のようなまつ毛
鼻高々に日々を暮らしておりました。笑笑

※これ↓は付けまつ毛ですけと、当時通ってたサロンの先生の方針のまま、マジでこんな感じのドラァグクイーンみたいなエクステをつけてました。笑


まぁ、ファッションやメイクには
流行がありますし、
当時のわたしをdisる気持ちは
到底ございませんが・笑

そんな日々を脱却しようともがき始めたのは、
子供を妊娠・出産した頃からです。



その頃になるとお子様連れOKの優しいサロンも増えていたのですが、
無職(専業主婦)の身には毎月1万円超えののまつ毛エクステ代が負担になっていきました。


そこでわたしが最初に試したのは、
セルフエクステと
セルフまつ毛パーマでした。


これなら安くて続けられる!
時間ならたっぷりあるから大丈夫!

と思って早速キットを取り寄せてみましたが、

・自分でやるのは意外とこわい
・自分が想像以上に不器用(人にやるのとは訳が違う)

って感じで、最終的には

・むしろまつ毛を禿げさせたり、まつ毛なのに横方向にウェーブを掛けてしまう(まつ毛が波波〜ってなった)

という悲劇を経験し
全て廃棄しました…!笑


で、結局諦めて金銭事情の関係で
エクステはたまにだけ、
あとは付けまつ毛で頑張ってた頃↓笑笑

これは多分付けまつ毛ね。笑笑
※2014年、下の子が生まれるまであと2ヶ月ぐらいなのにカリフォルニアディズニーに連れて行ってもらった時。笑笑
アメリカのジャンクフードがよく似合うデブ妊婦でした。笑




でも、二人目の出産では
一人目の出産の時以上に

髪の毛が沢山抜けたり、
爪が脆くなったりして、

当然まつ毛も抜けやすくなって
5ミリ〜1センチ幅ぐらい、
ゴッソリ抜けちゃったりしました。

本当に困ってました汗






そこからです。

地まつ毛を育ててみよう…!

と本気で思ったのは。笑笑




長くなるので端よりますが

まつ毛美容液はもちろん
まつ毛が伸びるという
緑内障の治療薬を海外から取り寄せたり。


目薬はたしかにまつ毛が伸びますが、
結果的に色素沈着が起こったり
目の落ち窪みを経験しました。

↑この時(3年前くらい?)は
あまりにも目が窪みすぎて本当にやばいと思っていた。

ただでさえニューハーフ顔なのに
もう少しで顔だけ国籍が変わりそうになってました。笑笑
※パスポートのトラブルがあり、急遽娘と二人旅になったバリ島旅行。笑



メイクはその人の好みなので
その人がいいと思う顔になってれば
なんでもいいと思うんですけど・笑

少なくともわたしがわたしの顔面に
満足できるようになるまでは

わたしなりにいろんな
まつ毛の育毛商材を試してみたり

かなりの時間をかけて
今に至りますが…
最終的にはこんなふうに

ナチュラルに美しい目元の女性になりたい!

…いうわたしの想いに
かなり近づいてきたかな?

というところまで来ました!笑


ここまで伸びてくると、
メイクも楽だし

メイク落としもなんでも使えるし
本当に楽ちんですよ〜ドキドキドキドキドキドキ



以下、個人的な感想ですが…


【効果はあったけど副作用もあったもの⬇️】
・ケアプロスト
・ケアプロストプラス
※目薬系はだいたい副作用あり


【使ってみたけどすぐには効果が感じられなくてやめたもの】
・エ○○キッ○
・スカ○○D
・ラッ○○ディ○○
※その他、マツエクサロンに売ってるものはだいたい試しました!


【良いな、と思ったけど高いな…と思って一本しか使えなかったもの笑】
・○バイ○○○ュ



そしてようやく、

副作用がなく
ちゃんと使うとちゃんと育つ
まつ毛美容液に出逢えましたので

入荷したのが
シリカラッシュです目ラブラブ


いきなり買うのはこわい!

って方は、無料のオープンチャットでご質問なども自由にしていただけますドキドキ

なんでも聞いてくださいね!



以上、わたくしのまつ毛黒歴史なども含め
お読みくださりありがとうございましたドキドキ







コスパ合格&副作用のない伸びる、
国産メーカーのプレミアムまつ毛美容液ドキドキ
購入をご検討されてる方・購入したけど効果的な使い方を知りたい!って方のためのオープンチャットドキドキ

夏はお肌に磨きを掛けたい季節ですドキドキドキドキドキドキ

最高峰のオーガニックアロマオイルに、
角の無いオーガニックレイクソルトの
安心安全&ちゅる肌に仕上げるボディスクラブですドキドキドキドキドキドキ

※お客様より↓
商品配送ミスがあり、対応させて頂いた時のメッセージです音譜こちらが悪かったですのに、嬉しいレビューをありがとうございましたドキドキ




小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡