【片目だけ二重メイク】この顔ができるまで。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今日は雨の東京でしたが

ママ友と出かけてきました。

(朝のウォーキングの時に誘い会えるのがありがたい笑笑)




っていう日の朝メイクログです↓ラブラブ

【朝メイクlog】片目だけ二重にする。雨の土曜日、ママ友と子連れでお出掛けする日普通のメイク日記です。笑わたしが人のメイクを見るのが好きなのとこれなら毎日続けられそうなので撮ってます。笑★はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと思っています❣️笑よろしくお願い致しまーす...リンクyoutu.be

※途中で掃除機の音がするのは、お掃除の方が来てたからですお願いあせる




お出掛けしたのは近所の公共施設。










他のお友達と3時間ぐらい

がっつり滞在しました。


ママたちはヘトヘトです。笑笑



水の科学館(入場無料)

東京都水の科学館 TOKYO WATER SCIENCE MUSEUM【東京都水の科学館】蛇口をひねると普通にでてくる水。その水が一体どこで生まれて、どこを流れて私たちに届いているか知っていますか?リンクwww.mizunokagaku.jp



夜は夫と落ち合って外食。
2週間ぶりに白米食べました。
てんどん!魚金(うおきん)です。美味しかったドキドキ



ちなみに今日は
今日のママはすごくかわいい
って夫に褒められました。

「すごく」がつくのは久しぶりでしたので
とても嬉しかったです目ドキドキ






コスパ合格&副作用のない伸びる、
国産メーカーのプレミアムまつ毛美容液ドキドキ


夏はお肌に磨きを掛けたい季節ですドキドキドキドキドキドキ

最高峰のオーガニックアロマオイルに、
角の無いオーガニックレイクソルトの
安心安全&ちゅる肌に仕上げるボディスクラブですドキドキドキドキドキドキ

※お客様より↓
商品配送ミスがあり、対応させて頂いた時のメッセージです音譜こちらが悪かったですのに、嬉しいレビューをありがとうございましたドキドキ




小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡