前だけを見てススメ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

最近のわたしの、
ちょっとした反省を。笑


今日は久しぶりにホテルビュッフェに
連れて行ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ



例えば、

家族のことであれ
自分のことであれ
何かについて褒められるとする。




そうするとわたしはすぐに、

ありがとう。
でも、昔は酷かったんだよ!


何故か昔のイケてなかった
時代のことを

不思議とアピールしてしまう。笑笑



…という、
とても残念なことをやってることに
気がつきました。笑




これってあれだよね、

いつまでも自分が幸せになれない理由を
いくつになっても親の育て方のせいに
してる人みたいで本当にダサい。笑



それ以上に、

今せっかくこんなに幸せだったり
褒めてもらったりしているのに

わざわざ自分から
「本当は違うんだけどね」
みたいなことを言う人って…

やっぱりダサいシラーシラーシラー

って思いまして、

大変反省致しました合格
ビュッフェのあとはわたしのリクエストで
郊外のおっきいスーパーにわざわざ買い出しに
連れて行ってもらいましたドキドキ
(買い出しはいつも夫にしてもらってるか
たまに行くとテンション爆上がりました笑)



辛かった過去、
悔しかった過去、
ブスだった過去、

そういうのを振り返りたくなるときって
何故かあります。笑




でも、それでも、

今を見て、
前を見て、

昨日の自分と今の自分じゃなくて
今日の自分と明日の自分を見ていこう。


そんなふうに思った
日曜日でしたドキドキドキドキドキドキ






コスパ合格&副作用のない伸びる、
国産メーカーのプレミアムまつ毛美容液ドキドキ


夏はお肌に磨きを掛けたい季節ですドキドキドキドキドキドキ

最高峰のオーガニックアロマオイルに、
角の無いオーガニックレイクソルトの
安心安全&ちゅる肌に仕上げるボディスクラブですドキドキドキドキドキドキ

※お客様より↓
商品配送ミスがあり、対応させて頂いた時のメッセージです音譜こちらが悪かったですのに、嬉しいレビューをありがとうございましたドキドキ



小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡