不平不満が消えないときは! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


お気に入りのリポソームビタミンC♡

Aurora Nutrascience, Mega-Liposomal Vitamin C(メガ-リポソームビタミンC)、3,000mg、液体個包装32袋、各15ml(0.5液量オンス)リンクwww.iherb.com





たまには愚痴や不満ぐらい

言いたくなるのは


毎日一生懸命やってる

普通の人の普通のこと



でも


愚痴や不満を言い続けてる人はね、


多分やるべきことをせずに

楽な道を選び続けてるせいってことに

そろそろ気づいたほうがいいのかも。笑





不満な相手を変えるか

不満に思う自分が変わるか


労力も少なくて

良い結果になるのは

もちろん後者のほうですよ。





ただ


変わる気もなけりゃ

変わる勇気もないけれど


毎日不満だらけの自分は

好きじゃないな…



と思ったら



なんだかんだわたしって

恵まれてるんだよなぁ〜


っておっきい声で

独り言を言ってみて?笑



 

だって


愚痴や不満の多い時は

視野がめちゃんこ狭くなってて


勿体ない脳の使い方になってる時でもあるから目





不満な人が周りにいるのではなくて

不満を欲してるあなたがいる。


実はそんなものだからですドキドキ







オススメのまつ毛美容液ドキドキドキドキドキドキ

L'aquesis ラケシスリンクgojiai.thebase.in

自まつ毛にマスカラのみドキドキ


産後やダイエットのエグれたおっぱいにもドキドキ
CからF〜Gに育ててくれたオススメブララブラブ
(↓の写真はパットを外してます)



小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡