【ワクワク違い】いつまでも願い事が叶わない人、には共通点があるのよ! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日も今日も風が強い。

春だなぁドキドキ



毎月の新月のタイミングで
願い事リストの作成を
推奨しているわたくしですが…


いつも言ってる通り、
願望達成のキモは

スピリチュアルで言えば
引き寄せの法則

脳科学で言えば
網様体賦活系(RAS)の活用

ですドキドキ



どちらの共通点も、

ワクワクハッピーな気分になれることを想い、願うドキドキ

ってところにあります。



でも、特に引き寄せの法則に
ピピッと来た人で

引き寄せ難民
と呼ばれるような

うまく引き寄せを発動できない人達も
めちゃめちゃ沢山いましたよね。


引き寄せられない事実
その理由を別のスピリチュアルな理由に求める
もっとお金と時間をかけてスピリチュアルなセッション、または高額講座を受ける
※オーラクリアリングとか除霊とかアカシックとか
(それらが悪いとか嫌いって話じゃないよ!好きだよむしろ!笑)
それでも引き寄せられない
最初から別の人を相手に繰り返す♾ループの始まり
それまでにかけたお金やそれまでの手間など取り戻そうとして焦り、現実世界ではますますお金にも愛にも困窮する(そして詰む笑笑)


わたしのところにも
そういう人は来ますし

わたし自身もそういうので
借金を増やしたことがあります!笑笑

いつまで飲めるかなドキドキのスプリングラテドキドキ

今回のネイルはキャンメイクの
新色ポリッシュにしたけどくすみカラーは
肌が綺麗に見えますねぇラブラブ




オンラインサロンでは
より具体的な願いの書き出し方を
お伝えしたりもしますが

とにもかくにも

ワクワクハッピーな気持ち
からではなく、

セーフティな気持ち
の方が強すぎて

もはやワクワクじゃないってことに
ご本人も気付けなかったりするのね。笑




引き寄せも脳科学も
一度バチっ!とハマると簡単ドキドキ
ではあるのですが

どちらにしても



書き出したこと
言葉にしたこと

それらとともに

その書き出したこと
言葉にしたことが
どんな気持ちから発せられたものか?

ということまでが
叶ってしまうということまでも

みんな知っておいた方がいいなって
思うんですよねドキドキ
(だから書いたよ!笑笑)






official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ



【小原あやこのガチなオススメリストドキドキ

※2021年3月初旬現在


小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡