ハイヒールには、5本指のストッキングをあわせよう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は娘の卒園式でした!!ラブラブ
入学式もこれでいく!笑



ストッキングなんて年に数回しか
履きませんが…


履くときは必ず、絶対に、←
五本指ストッキングにしていますドキドキ
これ、ストッキング履いてるんだよドキドキ


卒園式の時に隣に座ってた夫に
「??ストッキングなの?!」
と今更驚かれましたが・笑

ここ2年ぐらいは

もう五本指のやつしか履けないドキドキ

とか思ってます。笑



ハイヒールとか履いてると、
こう、靴の中で、

ぎゅーっ

となる感じがきつかったけど、

五本指ストッキングなら、
そんなのもほぼ皆無ラブラブ



なので快適ですし、
足の指(特に母指)に重心を置きやすくて
ふくらはぎのむくみが軽減されやすい
歩き方がしやすくなりますドキドキドキドキドキドキ



ほんとそれだけなんですけど笑

立ち仕事の方とかは、
大山式と組み合わせても良いと思いますドキドキ




小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム❤️笑


official web siteドキドキご自愛とは…?



 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ



【小原あやこのガチなオススメリストドキドキ

※2021年3月初旬現在


小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム❤️笑