大抵の男は、わたしみたいな女が好き。の話笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ちょっと思い詰めやすい人は
こうなるようで。笑笑


※本日のご自愛相談のテーマでしたドキドキ




❌ 大抵の男はわたしのことが好き

⭕️   大抵の男はわたしみたいな女が好き

ですからね、

結構違いますので、
お間違えなきよう笑笑




えっと、
「発動させたい」というのは

そういうマイルールを発動させたいってことで


そういう無意識層レベルの
思い込みのある人になりたい!

って意味になりますね。




さて、

この世で起こりうることは
すべからく、

自分(頭脳)が自分(ハート)について
言い聞かせている世界観のルール

適用されて起こっています。



スピリチュアルではそれを
引き寄せともいうし、

脳科学ならそれは
脳幹網様体賦活系(RAS)による
無意識の情報選択ルールの仕業とも言えます。

※避けたいこと、嫌なことばかり考えてると、むしろそっちの情報を多く取り込もうとしてしまう働きのことね
今更ですけど、
マスクって美人効果ありますよねー!



で、お好みのマイルールを
インストール」するときは、

あんまり気合が入らない方が
インストールしやすいですね。

無理感とか抵抗感がない感じな方が。
ってことねドキドキ



なので

大抵の男は ←ぼんやりした印象の男たち像がポイント笑

わたしみたいな女 ←ぼんやりした「わたし像」がポイント

のあたりが
あんまりパキッと明確ではない方が

すすっとインストール
されやすいんじゃないかなドキドキ



…って話こもごも、 
今月と来月のご自愛相談会では

ホロスコープを送ってくれた方には
ホロスコープを見ながらの
ご自愛指南になるので

その方の基本性格がサラッと読めるので
だいぶ時間短縮になっています。笑



4月まではリピート枠は
ほぼ無制限に調整できますので

必要な方にはぜひ
こんなにお安いうちに
ご利用頂けたら嬉しいですよドキドキ
Skype↑










official web siteドキドキご自愛とは…?


期間限定音譜

ご自愛相談会はコロナ生活応援価格ですドキドキ



 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ

小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム❤️笑