アンチに最も強いのは、しし座。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


【目次】

・しし座がアンチに強い理由 

・他の火のサイン(おひつじ座・いて座)との比較 

・まとめ


※小原あやこのオンラインサロン【FOCUS ME】では、全ての占いコラムを読み放題にしています🤗💕



ここで言う「しし座」とは、太陽星座・月星座・アセンダントあたりがしし座の方に当てはまるはずです。


人によってはアンチにやられてメンタルをやられて死んじゃったりする人もいるわけですが、しし座の影響を強く受けた星の配置を持つ人は、かえって元気になったりします。笑

これは、しし座というサイン(星座)の持つ、ある特徴的な性質によります。
(王様だから!とか単純すぎる理由じゃないですよ笑笑)

これは、他の火の星座であるおひつじ座といて座とも違う性質ですから、この3つのサインを比較しながらシェアしてみますね❤️
(3つのサインに共通する性質にも触れてみます。)


さて、しし座はアンチに強い❣️と書きました。

そうなのです、これは本当にそうで、