【秘伝の温活】冷えブス脱出大作戦♡女性ホルモンや自律神経の改善にも。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

YouTube更新しました〜ドキドキ
ほんっっっとにおすすめの温活なので、
特に寒い地方の方は是非お試しをドキドキドキドキドキドキ

寒くない春先なんかでも、
わたしな厚めの布ナプキンをつかって
適温を見ながらおまた温活しています。


温活は妊活にもなるし
特に若いお嬢さんにもおすすめですが

更年期という言葉に恐れをなしている
わたし世代の方には激烈におすすめしたいのです。笑



さて、YouTubeはね、
今更YouTuberとして収益化しようとか
そんなことは全然目的とはしておらず

そもそも友達は少ない上に
会う機会も減ってしまったので

こういう、
大人のガールズトーク的なトピックを
発信したくてはじめてみました音譜


なので更新は
なかなかできなさそうですが・笑

大人〜プレ更年期前後の女性をターゲットに
お役立ち情報のシェアを
したいと思っています目ラブラブ



そもそもは、
わたしの運営しているオンラインサロンで

もはやレッドオーシャンなYouTubeにおいて
ものすごい早いスピードで
チャンネル登録者を増やしている方から

あやこさんもやってくださいよ!簡単だよ!

と言われて!笑

さらにオススメのアプリなども
色々と教えてもらったのが
きっかけでしたドキドキドキドキドキドキ



そのメンバーさんというのは…

モテるどころか
プロポーズされちゃう回数もすごい‼︎‼︎

恋愛系カウンセラーはしかなちゃんこと、
羽柴香苗ちゃんですドキドキ
↓   ↓
はしかなちゃんはココナラでも
セッションをしていて、

その販売実績も凄すぎるから、
「すごすぎない⁈」
とLINEしたら、

こんな嬉しいことを言ってくれましたドキドキ

はしかなちゃんココナラ↓
男性心理もよくわかっているから、
安心して相談してみてねドキドキ



彼女がYouTubeのアレコレを
教えてくれたのは秋頃だったと
思うのですが、

その頃のわたしの腰は
何をするにも重すぎて。笑

ようやくスタートできたのが
昨年末末のことでした!笑笑

(かなえちゃんありがとうドキドキドキドキ)



YouTubeはやってみると、
ますますひとりで黙々と
作業することが増えました。笑



YouTubeの他にも
占いや心理学のほうも
本格的にはじめていたり

この春からは娘も小学生になるので、
改めて地域活動にも貢献したいな〜と
思っていたりもして。



少し前までは、

「もっとやること絞って集中しなきゃ」
「でも、こんなにやりたいことがあるのに、どれにしたらいいんだろう」
「途中でやめたくなったらどうしよう」

と自分を変に責めちゃったりして
かえって身動きが取れなくなってたな、
と気がつきました。



やりたいことはとりあえずやる!
そして、やめたくなったらやめてもいい!

というルールで
なんでもやってみようと思いますドキドキドキドキ





ご自愛脳を刺激するドキドキ
小原あやこ公式LINEラブラブ

オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜




秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ