2月はお金にご縁のある月❤️ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おはようございまーす❣️

今朝も起きたら埋没整形3日目の人みたいに目が腫れててツライ🥲🥲

※昨日皮膚科に行ったんですけど、もう花粉症始まってるんですって


さて、例のお金にまつわるご自愛レッスンへのお申し込み、誠にありがとうございます😊





なんで2月にやるのかっていうと、理由があります🤗💕

それは、2️⃣という数字がお金や「わたしの豊かさ」に関係ある数字だからです💴💗



そんな2月にお金のことをたくさん考えたり感じてみていただくことで、今年の金運アップ、人生のお金に対する価値観アップなどのためのワークや問答をLINEグループでしていく予定です🧡

お金に対してネガティブな感情の強い方にも、とてもおすすめです❣️



わたし自身にとっても良いタイミングかなと思ったので、お金に対するブロックやらマイルールやらを変えたい方は、是非ご参加くださいね🌈✨

※去年夏の同じ講座を受講された方には、メールにて「復習プラン」というお得なご提案を差し上げています。


花粉症の皆様、本日もどうぞお気をつけて🤣

チャオ❤️





※本日の悲劇ふたつめ笑↓

ご自愛脳を刺激するドキドキ
小原あやこ公式LINEラブラブ

オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜




秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ