【2021年】水瓶座土星時代の婚活法のご提案。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

人々が自由恋愛のもと
本当に自由に結婚も離婚も
選べるようになったのは

実は実は人間史においては
かなり最近のことです。


わたしのおじいちゃんぐらいの年代までは
多くのご夫婦にとっては
【結婚】なんて

単に好き合う男女の
生涯のロマンティックな約束ではなくて
「家と家との契約ごと」でしたのです。
※父方のおじいちゃんは駆け落ちしたらしいけれど


日本神話「古事記」ですら
女神の方から自由に男神に声をかけてしまったら
日本という国が産めなかったので

宇宙的な絶対存在といえる何者かの指示で
この二人は「やりなおし」をして
無事に夫婦になったほどです。笑



古代の覇王と言われる歴史的な
有名人の皆さんでさえ
自分の自由意志で好きな女を
妻にすることはあまりせず

愛人、妾、といったポジションでしか
そばに置くことはゆるされていなかった。



何を言いたいのかとゆーと、
つまり、今のこの世の中においても、

「自分で配偶者を見つける」 
ということが
下手な人もいるのではないかと。笑笑



で、もっと言うと
2021年の婚活においては

それまで「これは、こうあるべき」
という感覚の外へ自分を連れ出さないと
なかなか叶わないのではないかしらと
思いました。


自分の中の
常識的なこだわりの外に出るんです目ドキドキ



そうなると

別に結婚は好きな人とじゃなくてもいいかなとか

世間に羨ましいと思われる必要なんてないかなとか

結婚相手は人間じゃなくてもいいかなとか
※エリザベス1世の結婚相手も人間じゃなかったですね

子供はむしろステップファミリーがいいかなとか

色々自由になれるんじゃないかなぁ?




結婚とは
愛を育む家に住む人のものに見えて

実際は
愛を学ぶための修養、
修行の家に住む人のものです。笑


もっと言うとね
結婚相手を通して
自分との婚姻関係を深める場です。

法律という見えない囲いのおかげで
配偶者ってそれ以外の人とは
かなり違う存在になるもんね。



それでも、
結婚はロマンのひとつです。

どんな人とどんな結婚生活をしようと、
結婚しなきゃよかったな、

なんて思わないように
一生懸命、

その時の自分に向き合うだけ。


相手と向き合うのではないですよ。

結婚しようがしまいが、
幸せに生きたい人がいつも
向き合うべき相手は自分です。



でも、穴があくほど向き合って、
自分自身を針の筵(むしろ)に
してしまうくらいなら

さっさと色んな人に体当たりで
むちゃくちゃ色々経験してから

もっかいそれらの経験を
観察してみてほしいですね。笑



あっ みずがめ座土星時代って書いたけど
2020年クリスマス前(冬至)にはもう、
この流れが来ます目ラブラブ

来年の梅雨頃には面白いスクランブルが
起こりそうだけど
夏にはまた元に戻ります。


自分の中の本当の個性や
世間に対するアンチな感情を
ポジティブに利用できる人が勝ちドキドキ

そんなわたくしの星読み混じりの
来年の婚活指南です恋の矢






ご自愛のご報告やシンプルな疑問などはこちらにどうぞドキドキ
小原あやこ公式LINE

人生やご自愛にまつわる真剣なご相談がある方は、オンラインサロンのみで毎日丁寧にお答えしています目ドキドキ
恋愛・結婚・子育て・星占いなど、全ての女性が幸せな人生を送るために知っておくべきご自愛目線が身につくオンラインサロンですドキドキ


 
沢山のご注文ありがとうございますクリスマスツリードキドキ
クリスマス限定福袋みたいなセット宝石赤キラキラ
期間限定の割引クーポン
【shop120thx3】もご利用頂けます!




秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ