【スーパーポジティブ】願いは必ず叶うもの。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週拗らせた風邪が
昨日から悪化しておりました。


朝からめまいが酷くて、
わたしにしては珍しく
ほぼ一日中横になっておりました次第です。



「朝から真っ直ぐ歩けなかったのは寝起きだからじゃなくて目眩ってやつだったのかぁ」
「若い頃には目眩なんてなかったな〜」
「これが老化か…」
と思った途端、

待て待て待て今のなし!老化とかなし!
…と意識朦朧状態で
自分にツッコミをいれたわたくし。笑笑



何故って、
人は「これはこうだ」という
ある【定義】を完成させた途端に、
その【定義】は現実となるからです…目

これがマイルールです。
前提とか信念とか設定とも言ったりする。

しかし今朝になって、
わたしはあることを思い出したのです。


わたし、そういえば10代のころ、
学校の朝礼とかで貧血で倒れちゃう女の子に憧れてたよなぁ…
ってことを…!



そこからのわたし


なんだ、ちょっと具合がわるいくらいでフラフラして真っ直ぐ歩けなくなるなんて、
夢がようやく叶ったじゃんグッド!ラブラブ

これね、一応説明すると

老化じゃなくて
大人になったから叶っただけドキドキ

って意味です。笑

ポジティブが過ぎるでしょうか?爆笑



でも、

大人になったら誰にも何も制限されずに
なんでも自由にできるようになる
だから何にでもなれる

そんな風に思っていた
子供時代のいつかのわたしや

今のハートにとっては
このアイデアは満足のいくものだったようで

そのアイデアに納得してからのわたしは
非常にハッピーになり、
体調もだんだん良くなってきてしまいました。爆笑



いやぁ、願いって叶うものですねぇ。
← とか言ってないで今夜も早く寝なさい






ご自愛のご報告やシンプルな疑問などはこちらにどうぞドキドキ
小原あやこ公式LINE

人生やご自愛にまつわる真剣なご相談がある方は、オンラインサロンのみで毎日丁寧にお答えしています目ドキドキ
恋愛・結婚・子育て・星占いなど、全ての女性が幸せな人生を送るために知っておくべきご自愛目線が身につくオンラインサロンですドキドキ


 
沢山のご注文ありがとうございますクリスマスツリードキドキ
クリスマス限定福袋みたいなセット宝石赤キラキラ
期間限定の割引クーポン
【shop120thx3】もご利用頂けます!




秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ