ワリカン彼氏に価値はないのか? | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしのブログを読んでると
もしかしたらまるで

奢られる女=勝ち組
ワリカンされる女=負け組

と思わせてしまってるかも
しれませんが

そういう意図は全然ないのですよ。笑笑
近々クリスマス限定の
Beautyセットを販売しますドキドキ
少しお待ちくださいドキドキドキドキドキドキ



世の中には稼ぐのが得意だけど
愛を継続させるのが不得手な人もいるし
その逆もいますよね。

だから、特に経済の面においては
得意な人にがんばってもらったら
いいと思うんです。



わたしの生徒さんや友人にも
女性の方が稼いでるご夫婦が
何人かいらっしゃいますし

わたしからはそれぞれに
幸せにやってるように見えています目ドキドキ



同じように最近では特に
男性の方が必ず女性より稼いでるかとゆーと
全然そんなことはない時代ですし

むしろ専業主婦願望が強すぎる女性は
かえって自らの自由を制限することに
なるんじゃないかな?とすら
思っていたりもします。
お掃除担当の方が来てくれたある日
くまくまが山積みになってました笑笑



ただ、わたしの好みとしては
年上の男性が好きですし
年上の方には奢られたい、というか
エスコートされたいです。笑笑



そして、多少無理をしてでも
わたしに「いいところ」を見せたい!
と思ってくれる人が大好きなので

そのうちの一つが
奢ってくれるとか
お願いを聞いてくれるとか
そういう人になるわけです。
(永遠のかぐや姫願望ドキドキ)



でもこれは別に
わたしの好みや価値観であって

わたし以外の人が
別の好みや価値観を持ってたとしても

それを悪いこととは思わないし
ダメなこととも思いません。
こんなの見つけました!普通に美味しかったドキドキ

夫婦やパートナーっていうのは
お互いに番(つがい)となって
一つの塊みたいな
そういう関係を築ける
二人のことだと思います。



例えば我が家の場合だと
わたしは圧倒的にお金や数字に弱く

夫はものすごく賢くて
お金を大胆に使うこともできるけれど
同時にものすごく倹約家でもあります。


わたしは彼に何を貢献できてるのかは
実はそんなに把握してないのですが・笑

これまでのやりとりを鑑みるに
毎日わたしが家で機嫌よくしてるだけで
彼の仕事はうまくいくようですし
家族としても幸せに機能しますので

多分わたしの役割というのは
本当にそれだけなんだと思います。笑

でもこれ、多くのご家庭にとって
奥さんの役目ってこれだと思いますよ!



でも、この男女の役割が
真逆のご家庭であったりしても
全く問題ではないと思うの。


問題なのは
問題がないところに
問題を作る、その思考だけ。



あとね、結婚願望がある人は
相手の経済力にばかり
気を取られちゃダメですよ。


現状の経済力よりも大事なことは
あなたを守ろうとしてくれたり
あながあなたらしく生きることを
後押ししてくれるような
そういう気持ちや気概のほうです。

「女なんて男の持ち物」
なんて風には思わない人です。



あとは何より、
その人と一緒にいたいとか
その人が大好きドキドキとか

本当にそういう、
バカみたいな情熱を感じさせてくれる人。


好きって気持ちはいつか冷めるけど
夫婦になると、恋人時代とはまた違う
なんとも言えない愛おしさに
変わっていくんです。



お相手選びに悩むお友達がいたら
こちらの記事をシェアして頂けると嬉しいです目ドキドキ

愛を込めてドキドキ







ご自愛Q&Aなど、LINE限定企画もありドキドキ
小原あやこ公式LINE


秋冬は特におススメ!!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ