他人からの評価より、自分への信頼を篤くしよう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

神戸楽しかったです!!

念願のBE KOBEもしてきましたドキドキ





招致してくださった
美女コンの実力派コーチ森岡真衣子先生ドキドキ

何人もの女性に大きな影響を与えて
ガッツリ中身も外見もテコ入れし
そして大きな結果を出し続けているという

美女づくりの巨匠みたいな方なのですが
(ラジオのパーソナリティもされています)

お顔もお声も可愛らしく
とても素敵な女性でしたドキドキドキドキドキドキ



「単なる美女で終わりたくない!」と
お思いの方は是非ぜひ!真衣子さんの元に
駆け込んでみてください目ラブラブ



向上心のある人ほど

せっかく人から良い評価を頂いても
「自分なんてまだまだだ」
と感じやすいものかもね。



けれどもそういう人は
どんなに素晴らしい人から
どこまでも最高の評価をもらったとしても

自分よりも
もっと素晴らしく見える人の方ばかりを見ては

「ようやくここまで来れたというのに
やっぱりわたしはまだまだなんだ」
ってやるのよね。


そして、
しばらくはそれでうまく行きます。
でもある時、きっと気付くんです。

根拠のない自信ほど
数々の輝かしい評価を覆すほどの
大いなる自信
という最高の武器になるのでは?

先に素晴らしい評価をもらって
それが自信につながる、

ってことはもちろん多分にあるし
そういう経験も必要なことですけれど


自信て言葉はその文字の組み合わせの通り
自分を信じる力のことっぽいじゃない?笑笑
参加者のおひとり麻香さん!
Mrs.Earth Elite日本代表として世界大会に出られる方です!(前のさえみさんからここまでわたし罰ゲーム笑)

自信を持つためだけに
周りからの賞賛を欲するループに入り込むと

その辺でメンタルをやられちゃうでしょうし
手段が目的になったりして
余計にきついですよね。笑笑


コンテスト出場者の方ではないのですが
真衣子さんの門下生さんで、めちゃめちゃ素敵でかっこよかった大阪からの参加者さんのソーイングのお教室ですドキドキ
子供を産む産まないで悩んでるひとは習いに行って欲しいなぁ!本当に素敵な女性なのラブ



わたしはブログの最初から
自分を褒め称えまくってきましたが笑笑

それって自分を奮い立たせるための
自分へのエールでもあるんですよ。

他人がわたしを信じてくれるより
わたしがわたしを信じちゃった方が
物事はなんでも、スムーズにすすみますし
幸運にも恵まれます。

で、これはあなたもおんなじよ目ドキドキ



「自分に自信が持てないちゃん」の人は
自分に自信を持つことへの弊害を
密かに恐れてるだけかもしれません。

その恐れも実は妄想なんだから
どうせなら自分を信じるほうに
その妄想力をつかったとしても
別に悪くないと思うんだけどね。笑笑


午後はお茶会でこれまで封印してきた
前世とかパラレルワールドとか
並行宇宙のドスピ論を
けっこうガッツリお話しできて
かなりスッキリしました!笑笑


真衣子さん神戸にわたしをお呼びくださり
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




秋冬は特におススメ!!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ