二股彼氏・モテ過ぎ彼氏との関係でも、幸せでいる方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はオンラインサロンの
ミーティングDAYでしたラブラブ
早くノーマスクで出掛けられるようになりたいですねぇ


ハート小原さんのオンラインサロン
【FOCUS ME】とは…
いつでもLINEでご相談頂けて、100%小原からの手取り足取りなアドバイスが無制限で受けられるサロンです。自愛の学びが深まるご自愛のおけいこサロンでもありますドキドキ



ハートオンラインサロンのミーティングとは…
シンプルにいうとグループカウンセリングです。ここ数ヶ月間は、星占いのレクチャータイムとご自愛相談タイムになっていますドキドキドキドキ

オンタイムで参加できない方や
zoomでお話しするのが苦手な方には
事前にご質問・ご相談をLINEに頂いてます目ドキドキ


今日の恋愛のご相談↓


メンバーさんにはzoomの録画を
シェアしたのですが

今日のご相談のほぼ全てには
共通するアドバイスがありましたひらめき電球



未来を案じて不安になったり
幸せすぎて不安になったり

そんなのは誰にもあること。



大事なことは
その不安をスルーしないで
しっかり感じてあげることドキドキ



あ、いつも同じこと言っててすみません笑笑


でもね、今月号の科学雑誌Newtonでも
こんな解説があったよドキドキ

いつも定期購読してて
お風呂でじっくり読んでるもので
ふにゃふにゃですみません笑
(ロジカルなこと、宇宙のこと、あと占星術的にもNewton面白いのでオススメですドキドキ)




感情は感じ切って増幅させると
マックスまで行くと必ず
シュルシュルシュル〜って
終息する感覚がやってくるんです。

数分〜数日かけて
ゆっくり深呼吸を意識して
それをやる。その繰り返し。



不安だな、
という感覚も

嬉しいな、
という感覚も

見過ごさずにその場でじっくり
その感覚に浸る、味わう、没頭する。
※この表現は人によってしっくりくるものはそれぞれですよね笑笑



これはね

その場限りの快楽を心底楽しむとか
そういう言い方もできるので

ふつーの大人は
ふつーに不安になって
当然です。笑笑


…などなどの、
モロモロアドバイスをさせて頂いた後の
ご質問者様からのメッセージ↓ラブラブ

二股彼氏が心を入れ替えるか
はたまた彼以上の素敵な出会いがあるのか

それは神のみぞ知る化学反応ドキドキ



けれど、そんなふうに
「今の自分の状態」を
ありのままで受け容れ続けること
=ご自愛を続けることで

今よりずーっと
毎日が幸せだと思えて

幸せ、のデフォルト値が
今とは別次元に設定されちゃう

そんな未来に繋がっていきますラブラブ



最愛の自分に、
最高の運命をドキドキ





11月5日は神戸に行きますドキドキ
ご自愛相談&占いベースの自分の活かし方や相性鑑定もやります❤︎ラブラブ

秋冬は特におススメ!!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 

TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ