残席②!【ご自愛in神戸♡11月5日】愛されリッチ美女会♡二本立て! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 

 

 

 

11月5日に神戸にて

ランチ会(残席②)&お茶会(残席③)をします目ドキドキ

 

 

神戸はず~っと行ってみたかったのですが、

なかなか機会がなく…!

 

この度ようやく願いが叶い、

兵庫在住の美女にお手伝い頂きまして、

神戸にて初のご自愛会を開催させて頂きます赤薔薇ラブラブ

 

とりあえずここに行きたいドキドキ

 

 

今回はランチ会・お茶会共に、

個室をご用意頂きましたビックリマーク

 

少人数ですから色んなお話を

堂々として頂きやすいと思いますドキドキ

 

 

①ランチ会はフリートーク中心

②お茶会はご自愛ベースの星占いを使用したお話中心

 

になる予定ですドキドキ

 

 

音声

赤薔薇11/5神戸のことドキドキ

 

https://www.dropbox.com/s/o3o1wkch9noomgu/11-5%E7%A5%9E%E6%88%B8%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E2%99%A1.m4a?dl=0

 

 

 

 

 

 

詳細は↓

① 愛されリッチ♡ご自愛美女になるラグジュアリーなランチ会ドキドキキラキラ

残席③ドキドキ

 

幸せな結婚・恋愛関係などの

より良いパートナーシップと

より好い経済状況を叶えたい人のための

ご自愛指南をたっぷりお伝えするランチ会ですドキドキ

 

と言っても、

今回も皆さまからのご質問やご相談ベースで

進めてまいりますので、

是非積極的に心を開いて

お話しさせて頂きたいと思います指輪ラブラブ

 

一応のテーマは

 

ご自愛美女

愛され蜜がれ

物質的豊かさを得る方法

 

などがメインになりそうですが・笑

 

その他にも子育てやお仕事などで

聞いてみたいことがありましたら、

なんでもどうぞドキドキ

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

時   11:30~13:30ナイフとフォーク

 

  所 「みなと元町駅」から徒歩約4分の高級ホテル個室にてラブラブ

(フレンチベースの高級ランチコース付音譜詳細はお申し込み後にご案内致します)

 

参加典 あなただけのご自愛メモ赤薔薇

 (小原からの特に大事なご自愛アドバイスをにミニレターにしてお渡しします目指輪

 

申込 https://ws.formzu.net/sfgen/S89489496/

 

 

 

 

 

 

② ドキドキ

 

 

ラブラブ

 

わたしの星占いは元ネタとしては

スピリチュアルなものとなりますが、

ふんわりして役に立たないことは

一切言いません。笑

 

 

ただ、あなただけの星の配置は、

あなたもなかなか気づくことが

できないような

 

あなたの無意識的な特徴や魅力、

伸ばした方が良いところなどを

教えてくれたりします。

 

 

わたし自身もご自愛を深める中で、

信頼性のある自分自身の取扱説明書として

ものすごく活用しています目ラブラブ

わたしの星占いでは、

男女の関わり方のポイントなども

かなり明確にわかりますので、

 

ご自愛の効果を最速で

感じられるようになるためにも

知っていると便利に活用して頂けますドキドキ

 

星占いの知識が全くない方でも、

そんなに気合をいれずとも愛され蜜がれ、

 

そしてなにより、

自分にとって自分が心地よいと思える

生き方の選択をしやすくなるはずですドキドキ

 

 

星占いがお好きな方、

星占いのことがよくわからないという方にも、

ご自愛ベースの現実的なお話を中心に

楽しくお話しいたしましょうピンク薔薇キラキラ

 

 

【今回のお茶会に含まれる鑑定内容天使

(↓ミニ鑑定書にしてお渡しします星)

・他人から見たあなたのキャラ

自分の知っている自分と、

他人の認識しているあなたには

その認識に隔たりがあることがよくあります!笑

 

星にはそのことがハッキリと

描かれていることも多いのですが、

そもそも、「印象」というのは

他人が勝手にジャッジするものです。

 

しかし、

「こういう人物だと思われやすいんだな」

と予め知っておくことは、

 

自分自身の長所を伸ばすことにもなり、

また弱点は意識することで

臨まない状況を回避することにも

役立てることができますひらめき電球

 

 

・星が教える、あなたの本当の魅力

 

ドキドキ

 

(↓追加鑑定アドバイス星)

※下記より1点お選びいただけます。

①配偶者、彼氏または不倫相手、お子様、その他ご家族からおひとりと、あなた様が健全でハッピーな関係を築くお付き合いの仕方
② (出生時間必須)あなた様が自身を満足させるお仕事とお金のこと
③ (出生時間必須)配偶者様の経済感覚と稼ぎ方・稼がせ方
④その他、あなた様ご本人に関するご質問(おひとつ)

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

時   15:00~17:00スイーツコーヒー

 

  所 地下鉄海岸線三宮・花時計前より徒歩5分の洋館レストラン個室ラブラブ

(アフタヌーンティー付音譜詳細はお申し込み後にご案内致します)

 

参加典 星占いによる個別の魅力ミニ鑑定書+ご希望の追加内容に関する鑑定とアドバイス流れ星

(正規鑑定は5万弱しますが、メールのみのやりとりですから、対面で質問し放題なのはお得な内容ですドキドキ)

 

 https://ws.formzu.net/sfgen/S89489496/

 

 

 

 

 

 

 

今回招致して下さった、

兵庫在住の森岡真衣子さんドキドキ

https://ameblo.jp/missy-maimai/

 

 

主に関西方面の方を中心に、

美しい方を更により美しく魅力的に仕上げ、

見た目も内面も美しくするサポートや、

芸能活動もされている方ですラブラブ!

美人ですドキドキ眼福ですドキドキ

お会いできるのがわたしも楽しみです赤薔薇ラブラブ

 
↓真衣子さんより一言頂きましたドキドキ

 

※一言いただきましたドキドキ

 

 

 

 

お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

https://ws.formzu.net/sfgen/S89489496/