【星占いLESSONのお知らせ♡】今夜はしし座とみずがめ座 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

オンラインサロンでは毎月、
ズームを使用してみなさんの
ご自愛相談目
乗らせて頂いていたのですが…ドキドキ



最近のメンバーの皆さんの
星占いへのご興味が
とても高まっていることを受け、

毎月のオンラインミーティングに
星占いLESSONを盛り込んでいますドキドキ


参加費用は毎月の会費に
含まれていますので、
お得だと思います〜!


※前回までは星占いの知識がなくても
いきなり恋愛と結婚の相性が見れるLESSONをしましたドキドキ
昨日も今日もカフェで占い鑑定書を作ってました♡



コロナさんのこともあり
本当は定期開催したいリアルミーティングも
なかなか開けないこともあり

時間帯を変えて
できる限り月に2回ずつ
開催していく予定です。


あ、もちろんご自愛相談も大歓迎ドキドキ
(本来はそっちの方が得意だし!笑)



そして今夜は星占い基礎1回目。

テーマは

①サインのLESSON
 しし座&みずがめ座
※今がしし座のシーズンなので♡
そして、星占いは相対する星座とセットで学ぶとわかりやすいので♡

②ハウスのLESSON
 5ハウス&11ハウス
※どちらもしし座みずがめ座と関係がありすぎるので♡

③天体のLESSON
 太陽と天王星
※しし座みずがめ座の守護星!


今夜は19:30から最大90分程度を
予定しておりまして、

その中で終わらない内容は
次回8/26(水)の朝09:30からの
ミーティングに持ち越します目ひらめき電球


内容は毎回録画したものを
期間限定で配布となりますので、
わからないところは期間内なら
何度でも聴けますし、
LINEでの質問も無制限に可能ですドキドキ



これは占い師さんを
養成する講座ではありませんが・笑

ご自身のことやご家族、
お子さんや恋人のこと、

また彼らの愛し方や
ご自身の愛され方、

ひいては何が自分にとっての
ご自愛になるのかはてなマーク

ということなどの手掛かりとして
ご活用頂けるものです目ラブラブ



すでに占いをご存知のメンバーさんで
任意で考え方のシェアをしてくださる方も
いらっしゃいますし

わたし自身もまだまだお勉強中ですし
(ていうか星占いって本当に終わりがないあせる)

情報交換や知識や価値観の
ブラッシュアップという意味でも
楽しんで頂けるのではないかとも思いますドキドキ



「あやこ占い」で
刺激を受けてくださった方、

占い師さんごとに言われることが違って
混乱しがちな方にも
とてもオススメです。


よろしければ
ご参加くださいねドキドキ



人生相談から占い相談までなんでもできる
ご自愛のオンラインサロンですドキドキ