「生き方」を良く変えると、運命も良くなる♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

あなたを雑に扱う人
先に存在しているのではなく、

あなたが先に、
相手にそう扱われることを
ゆるしている。



雑に扱われることに
慣れきってる女の人って、

どんなに他人に尽くしても
ありがたく思ってもらえない。



あなた自身も本当は、
あなたが相手に
してあげてるのと同じくらい、

もっと大事に扱われてもいいってことを
どんどんわからなくなっていくし、
信じられなくもなっていく。



するとね、

不倫から抜け出せない人、
性被害に遭いやすい人、
毒親との関係を断ち切れない人、
会社に大事にされない人、

そういう人になり、
そういう生き方になり、
そういう運命を生きることになる。




例えばですけど、

どんなに相手を警戒してても
不倫も痴漢も性被害も
あっさり起こり得るし、


毒親もブラックな勤め先も、
あなたを都合のいいように扱うでしょう。




でね、すごく大事なことは

「あなたってそういう人」ってことを
昔から知ってるわけじゃない人でさえ

「そのままのあなた」
を雑に扱ってくることもある

という事実です。




よく、漫画やドラマで
高校生デビューしたりして
外見やキャラチェンをして
いわゆる「デビュー」する子がいますが・笑、

あれが本当に成功する人と
しない人の差は、

本当に別人に生まれ変わる覚悟の有無ですねドキドキ




誰にでも構わず愛想良くし続けて
嫌な目に遭ってきたのなら
その愛想の良さは限定公開にする。


誰の仕事も一生懸命やり続けても
誰からも素晴らしい評価や手応えを
感じられないと言うのなら
仕事を請け負う人を選ぶ。



そうなふうに
これまで

「当たり前」にしてきたことを
急にやめたり変えるときって

ほとんどの場合は
罪悪感や不安感、
恐怖感が湧いてきたりするんだけど

その感覚に負け続けてきたことで
あなた自身を苦しめてきたことに
いい加減気付かなくちゃいけません。




生き方とは、運命であり、
あなた自身という人の
在り方です。


在り方とは、
あなたの他人への態度や反応、
あなたの出来事への態度や反応のこと。

新しい長さにようやく慣れてきました♡

あなたの思い通りに
他人を変えるのは大変だし
その努力を実らせること自体、
至難の技と言えます。


だからこそ、
自分の意思だけでなんとかなる
自分自身をどうにかする。



幸せな生き方ができてる人なら
当たり前にやっていることドキドキ


速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01