赦せない不倫には制裁を♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

少し前からLINEに
離婚相談みたいな
長文メッセージを
送ってきていた方がいます。


長文すぎる内容を端折ると

・夫→ 奥様(ご相談者様)のご両親に出資してもらい、社会人をやめて国家資格を取るために学生になった

・小さい子を含めてお二人の間にお子さんは3人いて、奥様はなかなか重度な育児ノイローゼ気味

・なのに夫は浮気?をしていて、育児はほぼ全く協力しないばかりか、「俺たちはもう終わっている。これからは仮面夫婦でいよう」とか、他にも酷く稚拙で自分勝手なことを言ってきたりもする。




あまりにも個人的な内容すぎて
記事にしなかったんだけど
進展があったよーなので
記事にしてみました目


※彼と女のやりとりLINEや写真を何故か送ってくれました。(追い詰められてる人のすることだとわかっているので、もちろん流出はさせないので安心してね)



いやもう、できるもんならやっちゃってください!!


で、離婚届を出すのはそのあとだよビックリマークビックリマークビックリマーク
※わたしならそうする、って話なのですけれど
責任はとれないので自分で決めてね!



もうとにかく、
すんなり離婚したら
相手の思う壺です。


なんなら

相手の女も起訴しちゃって欲しいし
旦那さんからは慰謝料も養育費も
キッチリ請求してください目合格



あなたは自分を絶対に責めずに
お金があるなら弁護士を雇って。

もし無いなら、
法テラスを頼って。



もっかい言うけど、
明日はまだ離婚届を出しちゃダメよ。

旦那さんがどれだけ嫌な奴か、
証拠集めをしてください。


あなたが旦那さんに離れていかれるのではなく
あなたから旦那さんを突き放す。

まだ好きって想いがあって
ここからなんとかしたいなら
やめた方がいいかもしれないけど

これも「今の彼」とは
お話にならないことだと思う。





これはね、

多分あなたもあなたの親も、
この人を甘やかしすぎたってことも
あると思うんだけど、

男として父親として、
今はあなたの夫として
また子供達の父親としても
それにふさわしい人間じゃないんです。

これは彼を甘やかした
あなた方が悪いのではなく、
旦那さん自身の問題の方がとても大きい。

彼はそれに気付かなくてはいけないし、
仮に彼の望む資格が取れて勤務○になれても
夜勤も含めて年収なんて600-700万ぐらいで
頭打ちじゃないかな〜。笑

旦那さんの悪口をいいたいわけじゃないけど、
自分のことしか見えない器の男なんて
マジでたかが知れてるよ。


しかも、そんなふうになったのは
これまでのあなたが
あなた自身を蔑ろにすることに
自分自身が許可を出し続けていたからです。



お子さんにとっても
あなたにとっても

一番大切なことは
あなた自身の心の健康と
毎日が楽しいと思えるような
健全な精神です。



なのに、
旦那さんの意地悪で姑息な言い分を
毎日聞いてたら
あなたが先に壊れてしまう。



なので、離婚や別居は正解だと思うけど
ご両親にはこれ以上、

彼の金銭的援助をさせてはいけないし
まずは物理的に彼からはなれた方がいいと思うよ。




あなたの人生だから
わたしにはどうこうする権利もなく

何度もメッセージを頂いたので
お応えしてはみましたけれど


これまでこの件で記事を書こうとは
思っていなかったわたしが

急に記事にしたいと思ったのは
あなたの中のご自愛法則に
わたし自身が巻き込まれているからだと
思っています。笑



そしてこの騒動のおかげで
あなたがあなた自身にようやく目を向けて

自分をなんとかしてあげたい、
と心から思えるようになっていることにも
注目していきましょう。



お子さんのお世話なんて
ご両親にお任せして

ちゃんと怒って、悲しんで、
ガッツリ相手を懲らしめて、

あなたはあなたの心の健康と自尊心を
早く取り戻してくださいね目ラブラブ


これ以上は何もできませんが
応援してますビックリマーク


潜在意識×所得収入パワーの強い7月21日(火)開催ドキドキ

ご参加できない方は、動画のみの購入も可能です!

 

 

 

 

ご自愛って何?自分を愛するとどうして愛されるの?がわかる目ドキドキ

【期間限定配信・特典付き動画講座】ご自愛「超」入門講座❤

image

imageimage

▷ お申込みはこちらからどうぞ音譜

https://ws.formzu.net/dist/S12182676/

 

 

 

速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01