【貧乏マインド矯正】経済的自由と結婚はイコールじゃないよ! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

結婚さえしちゃえば安定が手に入る!



と思いたくなる気持ちはよくわかるけど、

実は全然そうじゃないかもよ?

って話をするよー。笑






結婚してたって



旦那さんの甲斐性がないというか

奥さんのためにお金を稼ぎ使ってくれない人もごまんといますし



そもそも旦那さんの稼ぎが悪かったり

仕事が嫌いで旦那さんの機嫌をとるのが大変で



結婚してるけど

これなら独身の方がまだ楽だなー



って人も少なくありません。



↑

わたしの1回目の結婚はこんな感じだったよ〜笑い泣き







個人の経済的な問題っていうのはね、

旦那さんの有無にかかわらず



お金に対する安心感があるかどうか

お金に対する信頼感があるかどうか



そもそも、

自分の人生に信頼してるかどうか



そういう内面的なものが

如実に現実に反映されるんです。

※これ、スピリチュアルじゃなくて、脳科学的な行動心理学でもあります。







例えばわたしの30代はじめは

まだ借金があって

仕事はしてたけど



格安・共同風呂共同トイレの

元女子寮みたいなところに住んでいて



そんな暮らしをしているときに

今の夫に出会ったわけですが



それまでの経緯なども含めて

あの1-2年で



わたしは自分自身にものすごく向き合い

自分自身の性質にとても苦しんだけど



ピークを乗り越えて

その後も数年かけて



今の小原あやこが出来上がってきた

という感じです。笑





その間にわたしが変えたものは

男性との接し方はもちろん

お金との接し方や扱い方も含まれていて



その後は恵比寿のマンションに引っ越し

その次はより都心の高層マンションに引っ越し




あのボロい女子寮みたいなところに

お世話になっていたわたしからは

想像もできないほど



わたしにとって

超理想の環境に囲まれたお家で

まさに理想の暮らしができています。





それはもちろん夫のおかげだけど

夫だって最初から

今のような夫ではなく



30代初めのあのとき、

自分のために撒いた種が



途中で腐って枯れることもあったけど・笑

今では次々に実らせて

その実りに感謝できるような



そういうわたし(わたし達)に

なれたんだなーと思うんです。

 

 

そもそもね、

わたしが当時に苦しんで

 

自分を幸せにするために

色んな価値観や無意識の習慣を

修正していなかったら



出逢える男の種類は相変わらず

自信も野心もないクソ男だったと思うし


わたし自身も未だに

安月給のブラック企業OLとして

毎日を消耗して過ごし

 

毎日をくさくさした気持ちで

過ごしていたと思います。








貧乏マインド時代のわたしは

散々に苦しんで、



人生そのものに絶望し

この世に生まれてきたことすら

日々後悔していました。



 

ああわたしは

一生貧乏で惨めな人生なのかな

外見は安く綺麗にできるけど

素敵な住まいや内的な安心感とか

そういうものとは一生無縁なのかな

生まれつきサラリーマンの子供だし

そういう運命は変えられないんだろうな

一生クソ男のための借金に悩んで

そんな自分を憎みながら生きるんだろうな



毎日貧乏臭すぎる

安っぽくて古びた壁を眺めては

そう思ってました。







それが今では、



理想の暮らしっていうのは

自分の心の在り方で叶えられるものなんだな~目



って心から思えるようになって

あんなに人生に絶望してたのが

白昼夢みたいに感じられるくらいです。笑







貧乏マインドの時は

文字通り物質的にもひもじいし



何より、

内面(心も精神も)が本当にひもじいの。



そして、それは本当に苦しい。





わたしはそういうことを知っているので

そういう人達がどうしたらいいかも

よくわかっています(^^)





ってわけで

来月はお金のご自愛レッスンを

心を込めて開催します札束ラブラブ



人生を諦めず

今から少しでも上向きな生活を

自分にさせたい方に

受けて頂きたいレッスンです。



講座は一回完結ですが

その後もメールフォローがありますので

飲み込みが遅いことを心配されている方にも

できる限り寄り添えると思います目ドキドキ

 

 

 

潜在意識×所得収入パワーの強い7月21日(火)開催ドキドキ

ご参加できない方は、動画のみの購入も可能です!

 

 

 

 

ご自愛って何?自分を愛するとどうして愛されるの?がわかる目ドキドキ

【期間限定配信・特典付き動画講座】ご自愛「超」入門講座❤

image

imageimage

▷ お申込みはこちらからどうぞ音譜

https://ws.formzu.net/dist/S12182676/

 

 

 

速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01