【保存版♡】初デート・初面会での会話の弾ませ方♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

暑すぎて
とうとうクーラーを
使い始めましたショック!ショック!ショック!
ごくらく〜♡




さて、今日は昨日のブログの
続きですドキドキ
こちらこそこんなメッセージを
ありがとうございますラブラブ
(そのご挨拶も嬉しいですドキドキ笑)



自分のことばかり喋って
女の子に質問すらしない男はね

普段からモテない人なので・笑
逆に扱いやすいかもしれないです。笑



そういう相手には
話を聞きまくってあげるだけで
あなたの好感度はとても上がります。笑

というか、

「この女、俺のカッコよさに惚れてるな」
ぐらいに誤解されること間違いなしです。笑

※このタイプは経営者にすごく多いです!
飲み屋の子とくっつきやすいのはそのせいよ。笑



単純に男の人は
自分の話に関心を以て
話を聞いてくれる人が大好きなんですよー笑笑

※自分の話ばかりする女は当然モテないです。
モテたとしても、自信のない男からかな。



そうじゃないタイプの人なら
自分に話させてくれる人が好きですね!笑

なので、初デートから数回までは、
ちょこちょこ質問してあげるとよいです目ラブラブ



正直な女の人ほど
本当に興味のないことを
質問しようとは思わないと
思うんだけどね・笑

前回のブログでも書いた通り、
愛が芽生えるまでのデートは
「面接」なんです。笑


なので、尋問にならない程度に
(デートの雰囲気を壊さない程度に)
いろんな質問をしてみるといいですよひらめき電球


例えば…

・和食と洋食、どっちが好き?
・学生時代の部活はどんなのやってた?

あたりはみんなチャットで聞いてたり
するかな?


・どちらかというとマザコン?ファザコン?
・子供の時はどういうグループにいた?
 (オタク?まじめ?不良?って意味で・笑)
・「LALALAND」と「STAR WARS」ならどっち派?
(映画の話が苦手なら、漫画やゲームでもいいかと!)

って話から
勝手に会話の枝葉が
ひろがっていくと思います。笑

※ここでお互いの好みが合わないんだなーと思っても
そういう前提でお付き合いすればいいだけだから
問題はないですよードキドキ

※むしろ、好みはちょっとずれてる人の方が
大恋愛になったりしますよ!
(何でもかんでも好みがぴったり❤︎って人とは、あまり刺激がなくマンネリ化するのが早いか、つまらなくなって他の人に目移りしやすくなるしね)

※ちなみにうちの夫とは音楽の趣味も映画の趣味も全く合わなくて、唯一一緒に観れるのは子供と一緒に観るディズニー映画ぐらい。笑


海と山どっちが好きかとか
子供の頃の夏休みの1番の思い出は?

みたいな話からも
相手の育った背景なんかに
触れられたりもするよねショック!目


で、

もしやばい話題に触れちゃったなーと
思ったら、

嫌なこと聞いちゃったかな?ごめんね

って心からの気持ちを込めて
乗り切ってね!笑
※その地雷に何があるのかを探るのは、
もうちょい関係が深まってからでいいと思うよ笑


で、大事なのは
会話の内容そのものよりも

あなたの質問に対する
答え方とか
空気感とか
そういうところを見ることね!



何かを自慢げに話すのは
あなたにいいところを見せたいからだと思うけど

でも、

やけにマウントを取ろうとしてきたら
心の距離をちょっととってみて
様子見が必要かも。笑


心の距離や
心の場所を
心地よい場所におきながら
会話や空気感を楽しむ練習を
してみてね目ラブラブ








 

2020年6月のおすすめセミナー❤

image

 

 

速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 



ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01