モテない理由は「選ばれようとする」からじゃない? | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


昔から講座に参加してくれてる方から
LINEにこんなメッセージを頂いたので
お答えしてみます目ラブラブ


あのー、
「ご経験」で語ってしまうと
すごく嫌な女になっちゃうから、やめときます!爆笑
人生全般で、男に振られる立場になったことがあまりないので…。笑


でも、わたしの経験と知識と
世の中の恋愛模様を
観察してきた感想を交えてお話ししてみるね。笑



モテない女あるあるとしては、

・会話がつまらない(反応がうすい、相手を褒めない、反応が可愛くない、または合わせすぎる、相手に刺さるトピックで会話ができない)

・ファッションまたは顔がイマイチ(プロフィール写真やテキストのイメージと違う)

・文字のキャラと実際のキャラに相違がありすぎる

・個性が感じられない(無難すぎる)

・笑わない、または口元しか笑ってない
=心がひらけてない、素顔が読めない

・立ち居振る舞い、食べ方、清潔感がよくない

・相手の空気感を読もうとせず、言動などが独りよがり(自分の個性を重視しすぎて会話や空気感が噛み合ってないことに気付けない)

あたりかな?と思います目メラメラ




「なんか違うんだよねー」っていうのは
相手にも何か言いづらいことが
きっとあって

でもそれを言ったら
あなたを傷つけちゃうと
思っているのかも。



とはいえ、
今日はゴールデンルールを交えて、
わたしの恋愛初期のスタンスも
書いてみますね目ドキドキ



とりあえずまずは

男性の方が女性よりも
視覚的な影響を受けやすいので

外見をバッチリキメておく

ってのは大事かなーと思います目ひらめき電球




その上で、会話なのですが
わたしは初対面の男性とお話しする時ほど
わざと相手のペースに乗っかってあげます。



乗っかってあげると、
大抵は相手がどんどん饒舌になり
調子づいてきますから・笑
その人の本性が読み取りやすい。


なので初回から3回目ぐらいまでは
わたしの中では「面接」モードです。

もちろん、面接官はわたしのほう目ドキドキ



初回のデートの場所を決めるときは
なるべく自分の好みは伝えるけど
最終的な場所は
相手に決めてもらいます。

すると、相手のセンスや好み、
お金の使い方もわかるでしょ。笑
※ここまで書くとわたしってかなり狡猾?と思えてきた〜笑



で、「面接」する側のわたしは 
できるだけ毎回キメキメでいきます。笑



キメキメの内容はその時の流行とか
好みによりますけれど・笑

わたしの場合は
ボディラインがわかるお洋服のほうが
素敵に見えるので
(ということを知ってるかどうか?もすごく大事なことだよね)

大抵はウエストの絞られたお洋服か
太いけど真っ直ぐな脚の出るお洋服を
選ぶようにしています。
(胸は最初はなるべく出さないよ!笑)



…とここまで書いてみて気付いたけど、

もしかしたらご相談者さんや
同じようなお悩みのある方は

ご自身の方が「面接される側」に
なっちゃってるのでは?!アセアセ


ご自愛法則的には、
「ハート」が「頭脳」の顔色を
伺い続けてるイメージですねぐすんぐすん



以上、どれかに当てはまりそうな人は、
是非「あなたの女としてのあり方」を
見直してみてねアップ



あ、でも最後に言っておくと
このご相談者さんは
一応「身体だけの関係ならOK」と
前もって断りを入れてもらっているわけで

最初からエッチだけして
ドロン(死語)されるとかではないんだから
(そういうケースはよく聞きますし)

そういうところは
悪い相手と出逢ってるってわけじゃないので
自信は持っていてほしいですよドキドキ


嫌なことがあるときは
良い側面を見る努力もして欲しいし

アプリから結婚する人も
何人か見てはいるけど


自分の良さを自分でアピールするのが
苦手な人なら

普通の結婚相談所とか
出逢いの範囲を広げてみるのも
いいと思うしね。


そして何より、
自分に求められる自分でいられるように
おしゃれも言動も
自分の好きな素敵な自分でいることを
忘れずにいてねドキドキドキドキドキドキ


 

2020年6月のおすすめセミナー❤

image

 

 

速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 



ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01