昨日からお化粧解禁♡オススメのアイライナー♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

信頼している皮膚科医の方ドキドキ
優しいお叱りを受けて

脱ステ療法をさっさとやめて
アドバイス通りにプロアクティブ療法に
切り替えたら

あんなにボロボロだったお肌が
みるみる回復して
ようやくお化粧できるようになりましたラブラブ
※もともと目の周りにしかメイクしない派ですけども、お肌が毛羽立ってないのが嬉しいです目ラブラブ
(いつも聞かれますけど裸眼ですあせるカラコンは使ったことないからわかりません)



最近はCANMAKEのアイブロウペンシルと
韓国SNSコスメ・SISTER ANNの
アイライナーがお気に入りですドキドキ
※CANMAKEのアイブロウペンシルは2種類あるけど、わたしが昔から推してるのはこっちの色鉛筆みたいな方ですドキドキ

※けどデートとかイベントとかで本当に綺麗に仕上げたいときは絶対にゲランがいいよドキドキ


これはウォータープルーフが売りなんだけど、わたしはそれより発色の良さと柔らかさで推し!!

アイライナーはこれまで、M.A.CとCHANELが推しだったけど、このアイライナーは同じぐらいオススメできますドキドキ

わたしもこれから色を買い足すところドキドキ



冒頭の写真のアイメイクも、
このセットを使ってます。楽よー。笑

※このセットは赤茶のカラーが好みが分かれるところなので、心配な方はご自身で色を選んで買ってねビックリマーク


ここだけの話、
シスターアンは化粧下地もしっとりしていて
使用感も良いですドキドキ
(リップ系は色味が韓国っぽすぎて微妙)



ついこないだまでアレルギーのために
ここまで腫れ上がってましたからね、
自分の顔が可愛いビックリマークってまた思えるようになっただけでも幸せですドキドキ
人相が完全に変わったのも
びっくりしましたけど

顔がパンパンに腫れたときは
ゴルゴラインがくっきり出てきてびっくりした笑い泣き笑笑

それ相応の年齢になってきてますしね、
内臓も皮膚も気をつけてあげないとですねドキドキ



メイクやスキンケアの個別アドバイスは
【雰囲気美女の集中講座】で
させて頂いてます恋の矢

6月はオンラインで開催しようかなと
思っているので、
良かったらLINEにご登録くださいねドキドキ




天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙





アフターフォロー(質問会)つき!!
ご自愛の基礎が全部わかる親切な動画講座ドキドキ
↓ご自愛「超」入門講座の内容やご感想などドキドキ

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01