彼氏が途切れない人がやっていること(^^)♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


大前提として
モテるモテない問題と
彼氏が途切れない問題は
ハッキリ言って別だと思っていますけど

※モテるからって必ずしも
幸せとは限らないのとおんなじね。笑



彼氏が途切れない人というのは
ほとんど必ず、

「彼氏がいたら、してもらいたいこと」
というのを

彼氏がいようがいまいが
普段から自分にしています。




例えば

彼氏がいたらおしゃれなところで
キメキメでお出掛けする、のではなく
いてもいなくてもキメキメで
おしゃれなところにお出掛けする。

彼氏がいる時にしか
性的にも満たされた女でいられるのではなく
いてもいなくても自分で満たせる。
※SATCはいいお手本だったよね笑

彼氏がいたら買って欲しいものがあるなら
彼氏がいなくても自分に買ってあげる。



そういうのって別に
女磨きの努力とかでもなんでもなくて

自分で自分を幸せにするための
とても自然な行動でしょはてなマーク



ちなみに

恋愛偏差値の低い女子ほど

狙った男にはむしろ
自分のして欲しいことを
してあげちゃったりするので

お気をつけ遊ばせドキドキ







新作&再入荷有りますドキドキ
ꕥℂ𝔸ℝ𝕀ℕ𝔸 𝕋𝕆𝕂𝕐𝕆ꕥ
▷ https://carinatokyo.theshop.jp/

【シンプル ¥150】ピアスをイヤリングにできるコンバーター 

【パール付 ¥220】ピアスをイヤリングにできるコンバーター 



高品質のコスメビオ・オーガニックエコサート認定済みドキドキ 速攻美肌を叶える、痛くないナチュラルソルトの極上ボディスクラブドキドキ
ꕥ𝕃’𝕒𝕢𝕦𝕖𝕤𝕚𝕤ꕥ
▷ https://gojiai.thebase.in/