【愛されたい人必読】自分を愛さないから、他人に愛させようとする。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


どうして世の中には
「愛されること」にばかり
重きを置く人が多いんだろうと
考えたことがあります。



愛され妻(彼女)になる方法、
モテかた、
蜜がれかた、

かつてのわたしも
そういう言葉にとことん弱くて

ついでに言うとその時は
自分の存在感も危うく脆く
誰にも何処にも頼れないという

人生への不安と不満で
いっぱいだったように思います。




他人に愛されたい、
というベクトルを

自分に愛する、
という方へ向けてみようと
決めたときも

別になんの確信もなかったから
それはそれで不安でした。笑

でも、すぐに「これだ」と思えた。
(よかったビックリマーク笑)



結論から言うと

自分で自分を愛せない人は

正しい意味で
他人を愛することはできません。



そういう人の「愛してる」とか
「あなたのためを思って」には

必ず、

「その行動」をすることで
「見返り」があることを期待します。


それは一見
「愛」や「奉仕」に
見えないこともないのだけれど

蓋を開けてみると
実は「愛」を装った暴力や
脅迫そのものだったりします。


愛されようとするあまり
一見自己犠牲的に媚びる人も
大変多いのですが

それはそれで
自分に対する虐待にしかなりません。



愛おしい人に愛されるには
割合とキチッとした
順番があるのですから。笑



1. 自分に有り余るほどの愛をめちゃめちゃ注ぐ

2. 自分に惜しみなく注ぎ続けることで溢れた愛が、いつのまにか他人に注がれる
※この時点ではじめて、あなたはようやく「素敵」になれる

3. あなたの理想とする他人から、願った通りに愛される


これ、信じる信じないの話じゃなくて
本当にこれが愛の基本法則です目ひらめき電球





新作&再入荷有りますドキドキ
ꕥℂ𝔸ℝ𝕀ℕ𝔸 𝕋𝕆𝕂𝕐𝕆ꕥ
▷ https://carinatokyo.theshop.jp/

【シンプル ¥150】ピアスをイヤリングにできるコンバーター 

【パール付 ¥220】ピアスをイヤリングにできるコンバーター 



高品質のコスメビオ・オーガニックエコサート認定済みドキドキ 速攻美肌を叶える、痛くないナチュラルソルトの極上ボディスクラブドキドキ
ꕥ𝕃’𝕒𝕢𝕦𝕖𝕤𝕚𝕤ꕥ
▷ https://gojiai.thebase.in/