雰囲気美女の応用ルール♡大抵のイケメンはわたしみたいな女が好き♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたくし推奨の、
雰囲気美女のマイルール:

大抵の男は
わたしみたいな女が好き

今日はこれを応用して

大抵のイケメンは
わたしみたいな女が好き

というマイルールの採用を

オンラインサロンミーティングと
専用のオープンチャットで
しつこくオススメしていた本日でしたドキドキ
(ブログ読者のみなさんも
是非どうぞご活用ください。笑)

ちなみにわたしは
顔だけイケメンには全く興味がなくて
(嫌いじゃないけど。笑)

経済力と行動力がカッコいい人が
わたしのイケメン基準です目ドキドキ



大切なことは

検索結果

ウェブページから抽出された強調スニペット

天はイケメンの上に人を造らず、イケメンの下にも人を造らず

ってことへの理解と
それをそのまんま受け容れる
自分自身への愛じゃないかなひらめき電球



イケメンやお金持ちを
自分の上に置いたり

自分がわざわざ下手に出ちゃう
その気持ちはわかるんだけど

そういう人と
本当に素敵な関係になりたいのなら

上にも下にもいっちゃダメ。
「となり」にいるだけでいいんだからね目ドキドキ







現在、BASEの10%オフクーポンが

ご使用可能です目!!




プチプラで可愛いアクセサリーの

揃うℂ𝔸ℝ𝕀ℕ𝔸 𝕋𝕆𝕂𝕐𝕆のでは新商品と共に、


ピアスを簡単にイヤリングにできる

便利アイテムも入荷しておりますので、

ぜひ覗いてみて下さいねドキドキ


ꕥℂ𝔸ℝ𝕀ℕ𝔸 𝕋𝕆𝕂𝕐𝕆ꕥ
https://carinatokyo.theshop.jp/


定番の美女のご愛用アイテム、

L’aquesisのスクラブももちろん10%OFFになります❤️

ꕥ𝕃’𝕒𝕢𝕦𝕖𝕤𝕚𝕤ꕥ
https://gojiai.thebase.in/

いずれのお店でのお買い物も、

必ずクーポン【shop100thx】を

忘れずにご入力くださいね目ラブラブ


※クーポンの数には限りが

あるようですのでお早めにラブラブ

このちっちゃいミニハートピアスは

マスクの邪魔にならずにつけられるので

めちゃめちゃオススメですラブラブ


▷ きらきらミニハートピアス | CARINA TOKYO


※別売のコンバーターをお使い頂ければ、
イヤリングとしてもご使用頂けます(^^)

【シンプル】ピアスをイヤリングにできるコンバーター 

【パール付】ピアスをイヤリングにできるコンバーター