大人のアレルギー体質にお勧めのサプリ♡MCTオイルは特に注意! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨夜は夫の作ってくれた
ブリの照り焼きを作る際に添加した
油と調味料のせいか

寝るときに全身痒みが出て
よく眠れずでしたえーん

※でも美味しかったから後悔はしてないよ笑


【アレルギー豆知識ドキドキ
・ふつうの植物油や動物性脂肪はオメガ6なので炎症を促します。また精製された糖質もアレルギーの人の症状を悪化させたりしますので、酵素断食をされる方は内容成分に果糖やブドウ糖液等などの糖類が添加されていないものがおすすめです!
・フラックスシードオイル(アマニ油)にはオメガ3・6・9が含まれていますが、アレルギー体質の方にはお勧めできません。




顔の皮がどんどん剥けてきて
それも痒かったので

弱酸性水だけをたっぷり吹きかけて
ハンドピーリングで
めくれてきた皮膚をぜんぶ除去したら
痒みが落ち着いてくれました。
※わたし元エステの人なので
自分にやるときは手加減なしです。笑
仕上げはもちろん、クレンジングタオルでラブラブ



例えばですが、
アレルギーとかじゃなくても

顔に「畑」みたいなものができた時も
敢えてピーリングをすることで
治りが早くなったりもしますよ目ドキドキ

※おススメのピーリング剤はこれ
ドラッグストアでフツーに買えるやつです。

一時的にお肌が薄くなるので
普通肌の方は保湿や保護はきちんとしてねドキドキ



今朝はステロイド剤のおかげと
ピーリングのおかげで
お顔はここまで回復しました。
※アプリ使ってますけど顔の腫れがだいぶ引いたのがわかってもらえたら。

今朝のスキンケアはワセリンのみ。笑
ワセリンも使わないでいたら、
口の周りがパリパリしてご飯食べるとき
痛かったので。笑

ステロイド外用薬は
しばらく使うのやめておきます目


BEFORE↓
赤みは今の方が強いかも。
※強制ピーリングのせいがかなりある。笑

あとはやっぱり、
これまで長期間にわたり
ステロイド外用薬を塗ってたところが
かなり赤く出てきてますねあせる


総合的には快方に向かっておりますビックリマーク
早く皮膚の厚みが回復しますよーにドキドキ



そしてそしてとても嬉しかったのが、
みなさんからのメッセージラブラブ

ありがとうございますドキドキ

わたしもMECやってたよ!!
そして乳卵アレルギーになりましたよ!!

MEC=肉・卵・チーズのみを摂取する
食事法なのですが、

あれが合わない人は
消化酵素が弱いんですよねあせる

※消化しきれないタンパク質や油は
アラキドン酸→オメガ6になり、炎症になりますビックリマーク

※ちなみにわたしはMECでものすごい太りました!!笑 あれで成功する人は消化力の強い人だけだと思います。アーユルヴェーダで言ったらピッタ体質の人のみ。笑


わたしも今消化力の弱さを自覚していて
少し前にiHerbでこんなものを見つけて
飲んでいます。すごく良いので良かったらドキドキ

お通じも良くなるフォーミュラですドキドキ



※紹介特典割引コード→ OHA1411
使ってねドキドキ



MCTオイルもまた、
別に万能ではないんですよね。

他のオイルよりもダイレクトに
身体の中にめちゃ早いスピードで
浸透してしまうんですね。


なので、バターコーヒーに大量に入れて
更にそれを空腹時に飲むと
人にもよりますが
そもそもアレルゲンである乳(バター)と結びつき
敏感な内臓を刺激してしまうことが
あるそうです。


わたしも摂るならフィッシュオイルか
MCTと決めていますが

MCTを摂るときは少量を
食べ物に掛けて食べることにしてます。


あとついでに言うと
豆乳もアレルギーを誘発しやすいので
できれば大豆やお豆腐で食べてねドキドキ


ちなみにわたしのお勧めの
フィッシュオイルはこちらですドキドキ



紹介特典割引コード→ OHA1411

これは安いし飲みやすいので
毎日大量に飲むようにしてます。笑
アレルギー体質のうちの子にも飲ませてます目

オメガ3には抗炎症効果があるので、
ふつうの人も他の油を摂るときに
意識して摂るようにすると
アレルギー誘発を抑えてくれますよドキドキ



写真見たらすぐに
遠くから名古屋のセミナーに来てくれた方だと
わかりましたビックリマーク

この方もすごい美人で
綺麗なお嬢さんがいらっしゃるんですけど

だからこそ、
「あんなに綺麗な方でも
こんな目に遭って、また回復できたんだ」
ってね、

このメッセージには本当に
励まされましたよ笑い泣きラブラブ
(あと、そのマルチビタミン
わたしにも教えてくださいビックリマーク笑)

お米アレルギーはほんとに痒いんだってねぐすん
わたしは玄米のほうがダメみたいです。


突発性難聴もお辛そうですよねぐすんぐすんぐすん

お互い、
自分に合わせてのんびり頑張りましょうねドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとうございますビックリマーク
励まされたよ〜目ラブラブ


さ、30歳若返るサプリって
いかにも怪しいんですけどビックリマーク

とりあえず成分だけは
絶対に確認しないと飲めないので
情報くださいますと嬉しいですドキドキ

でも気にしてくれてありがとうございますドキドキ





小原あやこInstagramドキドキ


いつでもご自愛相談できる、答えてもらえるご自愛のオンラインサロンドキドキ



大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01