ハラハラドキドキ、の種類を変える♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今朝はオンラインサロンの
オンラインミーティングをしましたドキドキ

テーマはコロナとお金、
コロナとこれから、
これからの働き方について…
みたいなことから始まったんだけど…

その延長で
よくスピリチュアル系の方達が
次元ワープ、パラレルワープ、
と呼んでる世界観のお話になり。

この辺の話はオフィシャルLINEにも
書いた通りです。
(YOSHIKIさんと東京事変さんの違いのくだり)
みんなに蕁麻疹のこと心配してもらったドキドキ
ステロイドと抗ヒスタミン剤を手放して
口に入れるものを選択し直してます。
今日はこれでもなかなかいい感じなの。笑
(昨日の夜まで顔がもっとボコボコしてた)




で、

ご夫婦の金銭問題の話になったのですが、

独身美女メンバーちゃん達は現在、
このあたりに着地。笑

※ひとりつっこみ




恋愛や結婚生活においての
よく聞くハラハラドキドキ問題としては

彼がわたしのことを本当に愛してくれてるかどうかわからないハラハラドキドキ

彼、いつまでも未読/既読スルーだけどどうなってんのはてなマークっていうハラハラドキドキ

みたいな

なんと言いますかこう、
ときめきとか嬉しい期待でいっぱいの
アレじゃないやつでしょうか。笑



わたしもこのブログを書き始めて
しばらく経つまでは

夫とは常に仲違い状態でしたので

いつまた離婚話になるのかなハラハラドキドキ

ってね、
いつもやっておりました。笑




お金のこともそうです。

足りるかな、のハラハラドキドキ。



コロナをあまりにも怖がりすぎる人も
コロナを舐め切ってる人たちも
こんな時にウィルス感染がテーマの映画を観て
ヤバイヤバイって騒いでる人たちも

そうやって自分の
「ハラハラドキドキ」の
無駄遣いをしていると思ってます。




で、その世界から脱却する
ご自愛的解決方法をお話ししたのですが
※いつものやつよ♡笑

コロナ自粛軟禁が始まってからの
わたしのハラハラドキドキの世界を
お教えしましょう。



それはね、


夫がめちゃくちゃ優しすぎる♡

というハラハラドキドキです。笑



常々

何を言われても

「この人ほんとにわたしのこと好きだなー」
「今日もツンデレか…手が焼けるなぁ」

ぐらいのオメデタさはあったのですが・笑、




最近の夫は

「こんなもん単なる流行だろ」
あんなに毛嫌いしていた
ケールとか洋モノ野菜や
わたしの好きそうなものを
何も言わなくても買ってきてくれて

ご飯もわがままな家族に
全員違うメニューで三食作ってくれて
お皿も率先して洗ってくれて
※その間わたしはNetflixを観ている。笑

柔軟剤の詰め替えの買い物を頼んだら
から容器に詰めといてくれたり

子供達を安全な方法で連れ出して
遊ばせに行ってくれて
もちろんお風呂にも入れさせてくれて

仕事でミスしたどうしようビックリマーク
ってパニクってると
すぐに助けてくれたり

ちょっと口喧嘩しても
リカバリが早かったり
※いつもは夫の方が結構後を引く。笑


まじで、ますます、

すごい気遣われてるし、
すごい優しいし、
すごい受け容れてくれるんですけど


それはそれでまた

えーこんなに全部
こんなに穏やかに
こんなに楽に
理想の状態になっていいの⁇⁇

っていう

ハラハラドキドキに
襲われるのです。

※このところはそれを毎日消化しておりました。笑



だってこれ、
完全に消化できちゃったら

また次の嬉しい
ハラハラドキドキが
絶対に待ってるんだよ。

※それを想うだけでドキドキしています。笑
今日は夫が子供を連れてドライブに行ったので
自分でチキンとパンチェッタを焼いてサラダにしましたドキドキ









こんな時だからこそ
ご夫婦関係や
子供との親子関係に
悩む方もいっぱいいらっしゃると思うのですが


わたしなりのボランティア活動でもある
期間限定のオープンチャットでは

いろんな方が
いろんなお悩みを投げてくださり

そこにわたしが反応することもありますが
みなさんなりの自愛のポイントなどを
惜しみなくシェアしてくださる方もいて

とても優しくて
豊かな雰囲気に満ちてますドキドキ



オープンチャットは5/6までの期間限定で
管理させてもらっていますが
その後は削除しちゃう予定ですので

不安な気持ち、愚痴、不満、怒り、悲しみ

ご自身のそういう気持ちを
デトックスするつもりで

ちょっとのぞいてみてくださいねドキドキ

最終日らへんで、チャットメンバーさん厳的でLINEライブをしますドキドキ

【5/6まで!期間限定の無料企画はじめましたドキドキ
▷ オープンチャット
「コロナ離婚・破局対策本部」




 

【メンバーさん募集中恋の矢

「今、こんなことで悩んでます!」をいつでも相談できる、

ご自愛のオンラインサロンです虹キラキラ

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/7381058



 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ