近況にっき♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週今週とあまり思うように
ブログを更新できませんでしたが


雰囲気美女の集中講座のサポートと
オンラインサロンがめっちゃ活発だったのと

HAPPYマネーセミナーの参加者さんに
粗品をお送りするのが忙しかったからですラブラブ



インスタのほうは
ストーリーをかなり頻繁に更新してますドキドキ

今年は美容にも改めて
気合を入れてこうと思ってますドキドキ
▷ インスタはこちらからドキドキ




↓HAPPYマネーセミナー参加者さんへの
粗品同封のお手紙ラブラブ
※切手、ようやく新作ゲットしました。笑
明日また発送手配しますね〜キラキララブラブ


喜んでもらえてうれしいですビックリマークキラキラ

わたしもお財布に入れたり神棚に飾ったりして
愛でておりますドキドキドキドキドキドキ




あとね、

今日は過去のご自愛講座の受講生さんの
BABY SHOWERにお邪魔してきましたドキドキ


出雲と名古屋からも来てくれてたドキドキ スゴイドキドキ
※小原さんお気に入りのカチューシャはこちらで買えますドキドキ




そのあとは、
ご自愛の継続カウンセリング中の方の
素敵なご宿泊先へラブラブ


そんなわけで
ここのところ少し
裏側(?)での活動が濃ゆかったのですが

来週からはまた
ブログもたくさん書こうと思いますドキドキ