共働きでも「お小遣い、ちょーだい♡」が言えるようになるまで♡笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はオンラインサロンの
オンラインミーティングDAYでしたドキドキ
※月に一度のグループセッションみたいな
オンライン女子会のことですラブラブ
(参加費は会費に含まれてますドキドキドキドキドキドキ)
この後も人が増えて
いろんなお話ができましたキラキララブラブ



そしてここでも

蜜がれたり、高額な費用を要する夢を
彼に叶えてもらえる女になるためにははてなマーク

同じ1時間でもより高い報酬を
貰える人になるにははてなマークはてなマーク

始めたばかりのお商売を軌道に乗せるために、
消化したほうが良い感情ははてなマークはてなマークはてなマーク

などなどについて
わたしもお話しましたけれど

メンバーさんからも
いろんなお話を聞けて
わたしも学ばせて頂けるところが
沢山ありましたキラキララブラブ
※メンバーの皆さま、なかなか素晴らしいスキルや専門分野をお持ちの方が多めで、本当にいつもお話しできるのが楽しみなのドキドキ




今日はもう少し
お金と蜜がれの話をするねラブラブ

わたしも以前はね

共働き世帯の妻は

夫には全面的に協力して
お金はもちろん折半で
全て賄うべきだ

と思っていた人でした。




今は

光熱費と
息子の習い事代の一部

はわたしが支払っていますが

なんだかんだ
税金などで還付される分は
全部わたしの懐に入るシステムに
勝手に夫がしてくれてたので・笑

プラマイプラスドキドキ



家族のグロッサリーや生活雑貨
外食や旅行なども
全て夫が出してくれるので

そこもプラマイプラスラブラブ


さらにわたしは

お小遣いちょーだいドキドキ
プレゼントちょーだいドキドキドキドキ

を言えるようになって

どこまでいってもプラマイプラス
になりました。笑

自分だって働いてるんだから
ちょーだいドキドキ
なんて言うのはナシビックリマーク

決めていたのは
誰でもない、
わたし自身でした。



夫婦なら
お金も労働もフェアじゃなきゃいけないビックリマーク

そう決めていたのも
わたし自身でした。



で、少しずつ勇気を出して
じわじわと「なりたい奥さん像」に
自分を寄せていったら

今のわたしになりました。笑

※まだまだ、叶えたい理想は
もっと高いところにありますラブラブ





蜜がれるも
稼ぐも

それを邪魔してるのは
自分で決めた
自分のための決め事であることが
とっても多いです。



でもって

自分で決めてることを
自分でやめるだけって

頭ではわかってても
感情がついていかない。



それ、すごくわかる。

だからわたし、
いつも言ってるよね、

それを感じて、
自分の感覚に寄り添ってみてはてなマーク

ってドキドキ



心底、

もうこんなの嫌だ、
あの人みたいになりたいのに
わたし何やってんの!?

って

絶望したり
苦しい気持ちになることを
自分に赦すことができたとき

あなたの行動はきっと
変わらざるを得なくなりますよキラキラドキドキ





(開催決定ドキドキ募集開始は間もなくブログから音譜

Q&A中心の、ご自愛の基本のキから理解したい&実践したい方へラブラブ

4月4日@東京・日比谷 10:00~12:00

4月18日@大阪・心斎橋 10:00~12:00

※お子様連れは小学2年生まで可の予定です。

 

 

(大人気につきこちらも開催決定ドキドキ募集開始は間もなくブログから音譜

ちょっと特別な体感型ワークで、本当に叶えたい経済的ハピネスを知れたり、

蜜がれて愛される女性特有のマインドセットもたっぷりインストールできちゃいます¥キラキラ

4月4日@東京・日比谷 13::00~16:00

4月18日@大阪・心斎橋 13:00~16:00

 

 

 

感謝キラキラ一般募集開始1日で満員御礼ドキドキ

とうとう大阪にて開催します音譜

2日間の内容をギュッと一日でドキドキ

2020年3月7日(土)10:00~18;00@大阪・梅田

 

 

 

リーズナブルに自愛を学び、

理想通りのライフスタイル&ライフプランを

叶え続けていきたい方へ虹キラキラ

 

 

何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな

一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 

 

ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

 

ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ