毎日毎日、彼のことで頭がいっぱい♡で辛いあなたへ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

▷ シャラシャラパールのフープピアス | CARINA TOKYO https://gsfr3.app.goo.gl/ExV8co



毎日毎日毎日毎日
寝ても覚めても
彼のことで頭がいっぱい。


今日は何してるの?
わたしのこと考えてくれてる?
次はいつ会えるの?
お仕事してる時はわたしのこと、
ぜんぜん気にならないの?
どうして?
どうしてわたしと同じくらい
わたしのことを気にしてくれないの?




特に恋愛初期には
そんな風になることが
わたしにも何度もありましたし
(というより、毎回そうだったのでははてなマーク)

今だってもしかしたら
そんな風に思わせてくれるような
人がいたら

それはそれで
楽しいなと

思ったりもしています。笑




ただ
わたしはもう

ご自愛法則を知ってしまっているし

体感的にも「こりゃ絶対だわ」という
降参にも似た確信があるので



多分わたしはもう
この先どんなに素敵な人が現れたとしても

ありし日のわたしのように
四六時中その人のことばかりを
考えるということは
もうできないような気もしています。
(なぜかちょっと寂しい気もする。笑)



先日、オンラインサロンで
こんなやりとりがありましたのですドキドキ


これはどーゆーご自愛法則の
メカニズムから
わたしがそうなったかというと



例えばさっきの、


今日は何してるの?
わたしのこと考えてくれてる?
次はいつ会えるの?
お仕事してる時はわたしのこと、
ぜんぜん気にならないの?
どうして?
どうしてわたしと同じくらい
わたしのことを気にしてくれないの?


↑
これってつまり

自分のハートから
自分の頭脳への
募りに募った想い
ってこと恋の矢



頭脳=彼、社会
ですから

自分の頭脳を
自分自身にフォーカスさせることで

彼や社会も
もっとあなたを構ってくれたり
ケアしてくれるようになりますキラキララブラブ



ね、めっちゃシンプルでしょはてなマークラブラブ

うーん、
まだよくわかんないなー

って方は改めて
ご自愛マニュアル本ドキドキから
ご一読くださいね目キラキラ





 

 

ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ

 

まっすぐにお金を受け取れる
素直で可愛い女に戻りましょうキラキララブラブ
↓       ↓       ↓

 

 

 

リーズナブルに自愛を学び、

理想通りのライフスタイル&ライフプランを

叶え続けていきたい方へ虹キラキラ

 

 

何度でも読み返したい、ワンランク上の、

ハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 

4月4日に開催予定!

Q&A中心のミニセミナードキドキ

 

 

ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

 


大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア