お金のQ&Aシェア♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


綾子さん! お金の相談をさせてください! 

わたしは去年の3月に正社員を辞めました。
今年からはパートなので
月収が20万円マイナスになりました。 

今日給料日だったので
通帳記入に行ってきました。 

すると思っていた以上に少ない額にビックリ! 


今月は年末年始があったので
時給のわたしは給料が少ないことを
忘れていました。 

給料入ったら欲しいものも考えていたし
楽しいお出かけの計画も立てたいのに
ガッカリショボーン

急に不安になってしまいました涙
 

マイルールチェンジでお金もある!と
みようと思うのですが

少ない!不安!の気持ちがでてきています。


あるお金を大切に最大限楽しく豊かに使えるよう考えていくしかないのでしょうか? 何かアドバイスいただきたいです。 

(りぼん)

★

えーとねー

こないだの雰囲気美女の集中講座で
マイルールもかなりやりましたが、

みなさんマイルール・チェンジを
魔法か何かだと思ってませんかはてなマーク


そりゃマイルールが変われば
現実は確実に変わります。


ですが、
マイルール=頭脳が何を思考してるのかはてなマーク

ってことを忘れてはいけませんよキラキラ



りぼんさんの中では
ハートちゃんは

不安〜
こんなのヤダー

ってやっているようですが

これは多分
お金に限ったことではなく

きっとこれまで、普段から
りぼんさんのハートちゃんは
しょっちゅう頭脳さんに
そういう想いをさせられてきたはずなんです。



なのでまずは

その少ないお給料の金額を見つめてみて

はー少ない、なにこれ不安しかない
わたしの時給って低いな。
これがわたしの価値なのはてなマーク
えーやだやだ笑い泣きなんとかしたいよー

ってちゃんと落ち込んで
絶望してみて欲しいんですね。
※これがハートに寄り添う、ってことになります



これは頭で考えるのではなく

ちゃんと、嫌な気持ちになる】ってのが
めちゃめちゃポイントねドキドキドキドキドキドキ
※深呼吸必須です

↑
お金を楽しく豊かに使える自分になりたいビックリマーク

とフラットに思えるのは

りぼんさんの場合は
これを何度かやってみた後になると思います。

↑
今のままだと

「不安にならないようにお金が欲しい」

から抜け出せてないので
どんなにお金を稼ぐ行動をしても
不安や心配のある稼ぎ方・使い方にしか
ならないからですキラキラ


単に裏のない、
喜びや楽しさから始まる行動には
更なる喜びと楽しさが
ますますついてきます。

でも

不安や心配から始まる行動には
更なる不安と心配がますますついてくるの。



インフルエンザワクチンを打っても
結局インフルエンザになるのと同じ。笑
※これは過去のわたしです。笑



今日はご自愛のオンラインサロン
【FOCUS ME】Q&Aコーナーからの
シェアでしたドキドキドキドキドキドキ

今回はお金にまつわるご相談が
多めだったかなキラキラ音譜


オンラインサロンでは
こちらの回答に対する
更なるご質問にもお答えしていますドキドキ






まっすぐにお金を受け取れる
素直で可愛い女に戻りましょうキラキララブラブ
↓       ↓       ↓

 

 


 

リーズナブルに自愛を学び、

理想通りのライフスタイル&ライフプランを

叶え続けていきたい方へ虹キラキラ

 

 



何度でも読み返したい、ワンランク上の、

ハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 

4月4日に開催予定!

Q&A中心のミニセミナードキドキ

 

 

ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

 

ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ