【感謝♡】来月は 名古屋→大阪 ハシゴツアーします♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日も名古屋の朝会・講座にご参加くださった皆様、
誠にありがとうございました〜♡♡
泊まったところ♡&朝会会場♡



昨日も美女ばかり!!♡
それにしてもわたしの前髪…(白目)




からの、雰囲気美女講座♡

スリムフィットジーンズじゃなくて、
FIT JEANSですよっ!!♡笑
いい色のとMLサイズはいつもソッコー売り切れちゃうあせる
ちなみにわたしはMサイズですが
360度ニューモデルだとSなのかも?サイズガイド見てね!
昨日履いてたのは多分deep indigoのハイウェストかな?




こちらのご質問は、後日ブログでお返事します!
お待ちあれ〜!です♡ 


ホロスコープから さらに魅力を発揮するアドバイスLetterの
特典付き講座でした♡
わたしもかわいいタオル頂いちゃって嬉しかった♡
使います!!!



ジーンズは先出のフィットジーンズのことです!
今回はジーンズでセミナーしたのですが
とってもきれいに見せてくれるので
愛用しまくりジーンズなので
複数の方に気にして頂けて嬉しい♡♡♡

朝会からの流れ雰囲気美女講座まできてくださった
こちらのお二人がいなければどうなっていたことやら笑い泣き 
感謝♡
(講座のあとFEELCYCLEに行けたのもお二人のおかげ・笑)




自宅に帰ってからは
二日間を振り返って

来月末に予定していた大阪でやりたいと思っていた予定を大幅に変更して
プランを練り直しておりました。

講座に来てくださった方から頂いたものたち!!
我慢できず落雁は新幹線で頂きました。笑
栗きんとんも自宅にてソッコーなくなりました。
他のおやつはまた明日頂きます♡
みんなおいしいものに対する意識高いわぁ♡


これまで名古屋と大阪では
何度か講座を開催させていただき

わたしなりに感じていたことが
確信に変わったこともあり・笑

来月(11/29金)はまた名古屋で
グループセッション(ごはん会とお茶会)を
改めて二本やることにしました!



そして、翌日(11/30土)の大阪では
雰囲気美女講座をちょっと改良した
ちょっと長めの講座(ワークショップ)と

夜には懇親会とグループセッションを兼ねた
ごはん会を開催させて頂きます♡
(オンラインサロンの方の懇親会も兼ねます〜)


詳細や募集は
また近々行いますので

ご予定をあけたまま
お待ちくださいませ〜♡