人によく道を聞かれる人は、 雰囲気美女なのかもしれない♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


痩せたら美女、
お目々が二重になったら美女、

そういうことではありません。




痩せてても
お目々がぱっちりしてても

実際の美醜に関わらず
ブスにしか見えない
ブスとしてしか扱われない

そういう女性はいっぱいいます。




例えば

ミス○○とか
ミセス○○と言われる人でも

造詣はたしかに美しいのだけれど
「会ってみたい」
「触れてみたい」

そんな風に思わせてくれる人って
ほんのひと握りである気がします。




 今どきはみんな

老いも若きも
外見的な美しさを磨くことには
とても熱心に取り組んでいますが

モテるモテない
好かれる好かれない

そういうことは
単なるお化粧のテクニックとか
お肌のきれいさとか
ファッションとか

そういうこととは
実は別次元の問題です。




まぁ

簡単に言えば
いわゆる「オーラ」と呼ばれる
その人特有の磁場みたいなものとか♡



これもまた一つの例えですけど、

大人にも子供にも
よく道を尋ねられたりする人は
そういう、「素敵なオーラ♡」が
出ているのだと思う。

つまり、

その人はお顔も素敵なのかもしれないけど、
それ以前に「美女」たる何かを
あふれ出させているのです。




自分的には絶世の美女レベルに
自分を磨いてるし実際ものすごく美女!
って人でも

一番好きな男からは
その人自身が望むようには
あんまり大切にされてない、
ってこともあるよね。




わたしも実際、若い時ほど
「外見磨き」を頑張っていたけど

好きになった男性からは
全然大切にされていなくて

むしろ

わたしよりも全然可愛くない!
って子の方が

いつも 優しくて男らしい彼に
お姫様みたいに扱われていて

本当に羨ましく思っていました。笑




なのでその後
一念発起して

本当は美女じゃないくせに
美女扱いされてる女性達のことを研究して

自分なりにたくさんの実験を重ねるうちに

わたしに興味を持ってくれる男性の種類に
嬉しい変化が現れ

そういう嬉しい経験から
わたし自身の外見にも内面にも
更に好ましい変化があり


大好きな人達と良い関係を築きながら
時に子連れで外出してもナンパされるという
現在に至ります。笑
(お陰様で、最近もまだあるのー笑)




みなさんもご存知の通り
わたしは万年ダイエッターで

お顔なども自称・美女ではありますが 笑

決して芸能人さん達のように
穴が空くほど見つめていられる、
というような

そういう人でもありません。笑



でも、「雰囲気」さえ美女であれば
どこの国でも どんな時にも
「美女と同格の扱い」をしてもらえることを
よーくよくよく知っています♡




10/26に、まずは名古屋で行います
雰囲気美女講座♡では


外見からの雰囲気美女なアプローチとして
今すぐにできる美女オーラTIPSとして
ヘアメイクのプチテクや
美女のムーブメント(しぐさ)、
美女風フェイスになる表情筋についてなどを。笑


そして、内面的なアプローチとしても
「華のある雰囲気美女がしていること♡」はもちろん、
美女をつくっているマインドなどについても
お話ししたいと思っています♡




いくつになっても
異性にモテていたい人だけでなく

いわゆる「カリスマオーラ」にもつながるので
「自分ビジネス」的な起業や副業で
頭角を表したい!って方にも
おススメですよん♡♡