【FOCUS ME♡初のリアルミーティング終了♪】今日はご自愛のおけいこサロンのメンバ... | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

この投稿をInstagramで見る

【FOCUS ME♡初のリアルミーティング終了♪】 今日はご自愛のおけいこサロンのメンバーさん達と、初のリアルミーティングでした!とは言っても、すでにzoomでお話ししてる方なんかは、ちっとも初めましてって感じがしないという…。笑 11:30にお集まり頂き、なんと15:00まで!個室のお部屋なのに、個室じゃないお客様から店内クレームを頂いてしまうほど、笑いの絶えないランチ会になりました♡ ※それなりに深刻なご相談みたいなものもあったはずなのに…。笑 北海道、滋賀、愛知からもご参加くださった方がおいでになり、最後はいつのまにかあやこプチ占いの会に…。笑 ご飯がすっごく美味しかったし、みんなの顔を見ながらお話しできて楽しかったし、メンバーさん同士も仲良くなってくれて嬉しかったです! 大阪と名古屋に行くかもしれない予定がありますが、その時もメンバーさんと会える企画を考えますね♡ ※大阪名古屋の美味しいお店情報募集中…!高層階が好きです♡笑 本日ご参加の皆様、ご感想やご意見などくださるとうれしいです♡ (ブログに匿名でシェアするかもです!笑) 本日ご参加いただけなかった皆様も引き続き、オンラインサロンでのお付き合いもよろしくお願い申し上げます♡ さて、これからバイク漕いでカロリー燃やしてきます🔥🚲👙🍖🥩🥗 #ご自愛♡ #FOCUSME #loveyourself #女子会♡ #肉の日

小原あやこ@ダイエットモードさん(@ayakoohara_laquesis)がシェアした投稿 -