【無加工♡】顔・鼻・おまたのツルツルケア♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今週末はスキー旅行に行くので、
モアラニワックス(脱毛)に行ってきた〜♡


アイメイクはしてますが、
お肌はガチなすっぴん、アプリ不使用です!♡
※iPhoneのポートレートで撮影したので、
ガチすぎて水疱瘡の跡なんかもクッキリ笑
(メイクはちょっと取れました・笑)


さすがにここまで!笑

マスクで隠してますけどね、
顔Waxは鼻の頭までやって頂けるので
ブラックヘッドが気になる方にもおススメです!


顔じゅうの産毛と、
鼻毛もワワーっとケアして頂いて、
本当にスッキリ・ピカピカちゅるちゅるですキラキラ



あっ もちろんおまたも
ツルッツルです!笑
(いつもどおり♡)




わたしがなぜ、
ほぼ毎月このワックス報告を
しているのかというとね・笑、

毛がないというだけで
こんなにも自己価値観が上がるものかと毎回思うからです!!笑
※わたしは自分のムダ毛がおパンツからはみ出てるのを見ると本当に萎えちゃうから。笑


どんな形にするかも、
好みによって選べますよ♡


小原さんのおまたは、
本当に埋もれ毛も無いし
お肌の状態もよくて、やりやすいですね♡

といつもお褒めいただくのですが・笑
スクラブも保湿もしっかりしてる成果だそうで、
とても嬉しいです♡





別にお店からマージンを頂いているわけでは
ないのですが・笑
ほんとうにほんとうにおすすめです!!
(皮膚の弱い方はお店の方とよく相談なさってから施術して頂いてくださいねん♡)

 
▷ Moalani Wax(東京・表参道)

※「小原あやこのブログを見て」とお申し添え頂けますと、
新規割引特典ありです!是非ご利用ください♡





永久脱毛前後・WAX脱毛がしやすく、
自信のあるお肌に導くボディスクラブはこちら♡
▽     ▽     ▽