アトピーも完治する、マイルール・チェンジ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

★ご自愛事務局からのお知らせ★
小原あやこ公式LINE@のIDが変更になっております。フォロワーになってくださる方は、こちらからご登録をお願い致します♡
先日の記事へのコメント♡
※元記事↓

おふたりとも、すごーい!!!

品性ね、品性。←真面目にメモ。笑




いやーわたしもね、
多分何度か語っていますけど・笑

26歳で海外に長期滞在するまで、
生まれた時から胸から下の身体中にひどい皮膚炎があり、
年頃のわたしはとても悩んでいたのです。



それでも彼氏は絶えなかったのは、
皮膚炎=モテない
というルールがなかったからだろうねー。笑



当時はアトピーと言われていたけど、
本当に正確な原因がわからないと言われていて、
ものすごい量のお薬を飲んでいました。

今思うと、あれは生まれた時の月の影響だったんだなー。
(あやこ占い的な独り言。笑)


わたしのアトピーは、
海外に住んでいた3年弱の間に、
いつのまにか消えていました。

多分、最初の半年でほとんど消えた。



あの時はマイルールを変えようと思って変えた、
というよりは、

はじめての長期海外生活のおかげで、
現地に馴染むことに必死すぎて、

マイルールもセルフイメージも一度はガラガラと勝手に崩れて、
どん底を味わって・笑、

それからまた急浮上したって感じ!笑



わたしは母が大好きだったけど、
母から一度物理的に離れる、という経験が
アトピー完治にも響いた気がするな♡



上のコメントを下さった方は、
アトピー完治アドバイスのメルマガを発行されているそう♡

リブログありがとうございました♡




明日のご自愛クリニックでは、
あらゆる診察をいたします♡

もちろん、マイルールにまつわるご質問から、
ご自愛法則の基本から、
なんでも聞いてくださいね〜♡♡♡

手書きの処方せんをご用意いたしました♡
こちらは参加者の皆様に差し上げるものです♡

オラクルカードみたいに楽しみにしていてください♡



あと5名様ぐらいは駆け込めます♡
▽      ▽     ▽