【キレイの条件】髪型偏差値>顔面偏差値【ブスらない秘訣♡】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

見て見て見て〜♡
わたしの無修正写真♡笑

今回も東京・勝どきのLIBERTY-Hにて、
生キューティクルトリートメントキラキラをしてもらってきました♡

毎回、一気に髪が若返ります!!


※わたしは直毛猫っ毛だけど、ゴワゴワ系の人にも対応できる処方があるから是非お試しを♡
 
生キューティクルトリートメントには、
ホームケア(左奥)も付いてきます♡
(ここの製品が好きすぎて、ついにライン使いです。)


アラフォーになって、
ホルモンバランスの変化を感じる今日この頃ですが、
やっぱり髪ってものすごく大事だなーってますます思っていてね、

亜鉛のサプリを飲んだり、
ヘアケア剤も今まで以上に厳しい目で選ぶようになりました。笑 

だって髪って絶対に死活問題じゃない??!




でもって、年齢に関係なく、
髪型偏差値が高い人の方が美女度が高いですしね♡

顔ブスよりも髪型ブスの方が深刻!!!

※顔面偏差値が高い人は、髪型偏差値がおかしいほどモードに見えるから不思議だよね!笑



わたしはネイルもヘアも、
担当者さんにマルッとお任せ♡

…なんて恐ろしいことは絶対にしませんよ!笑


ネイルもヘアも人生も、
「こうなりたい♡」というものがないと、
やっぱりボンヤリしちゃうもの。
自分で切った前髪のフォローと、あちこちの美容院でやり散らかした荒野を蘇らせてくれる蛯名さん♡笑
今日もアイロンのコツをまたひとつ教えてもらいました♡



美容院に行ったら、
ヘアスタイルをキレイに整えてもらうだけで満足してたらダメですよ。


スタイリングに必要な道具、
その道具の扱い方まで聞いてみて♡

それで、あなたにとって親切でわかりやすい教え方をしてくれた美容師さんが、
運命の人です♡笑

※だからと言って、決して交際を迫ることのないように。笑


わたしの運命のサロン♡
LIBERTY-H 東京都中央区勝どき駅徒歩1分
※「小原あやこの紹介」とお申し添え頂くと、でホットペッパーか紹介割引のうち、よりお得な方を適用してくださいます♡




いよいよ明日、大阪に行きまーす!!

ご自愛・お金・美容・恋愛・子育てなど
女性専門外来がオープンします♡
▽      ▽     ▽