「お金と自分」の関係を改善する方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、マイルール道場の火曜日クラスを開催しました〜♡♡


本日のテーマは、
お金♡

※ドタ参・単発受講だった方は、次回までにお申し込み頂けたら三回セットに切り替え受講出来ます♡

※前回までに三回セットで受講された方は、@10,000にて再受講可能です。ご希望の方は、こちらまでお問い合わせくださいませ♡



どのセミナーもどのイベントも、
集まるみなさんによって雰囲気や共通のテーマって違ってくるのですが…



今回はね、

「お金とわたし」という関係以前に、

「自分自身とわたし」のほうがお悩みの原因になってることが多かった気がします。



そりゃそうだよね、

お金の価値って、
払うときも受け取るときも、
自分から自分への評価額ですもの♡

マイルール道場ではね、

潜在意識を最初からグルっとかき混ぜるようなワークをします。




だから最初は自分でも理解できない感覚が襲ってきたり、

言葉にできない不安や違和感を感じたりする場合もあります。


でもそれはね、

ここへきて初めて知る、
自分が閉じ込めてきた自分のかけらであり、

今の幸せの壁を崩すためのヒントでもあります♡



マイルールを見つけるって、

本当に面白いんですよ〜♡♡



生徒さん同士だけでも、

本当に毎回沢山の気付きがある。




そんな中でのわたしの楽しみは、

みなさんの隠し子のような存在である、

「真実の自分」に出逢えた姿を見守らせて頂けること♡



今日も涙あり、笑いありの回でした♡

生徒さんには今日から1週間課題が出ますので、
引き続き、どうぞご自身のマイルールを楽しんで観察してみてくださいね♡


本日も、ご参加ありがとうございました♡

来週はわたしの一番得意な結婚・恋愛(パートナーシップ)・人間関係編です♡

単発受講も可能なので、是非有給を取って来てくださいね♡笑
▽      ▽      ▽



※前回開催時のレポ&ご感想など♡
▽    ▽     ▽

道場後は、秋の大阪イベントの打ち合わせをしましたよ♡

大阪仕様に楽しくやりたいなーと思ってますので、告知まで今しばらくお待ちくださいね〜!!♡