マイルール道場【お子様連れ歓迎☆】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 マイルールとは…

学術的に言うところの、信念(ビリーフ)のことです。

これには意識的なもの・無意識的なものがあります。

 

↓ウィキペディアより抜粋☆

image
完全なる余談ですが、ウィキペディア財団には毎月寄付をしています♡

 

 

例えばですね、

 

・お金は使うとなくなる

・結婚すると男は浮気する(または妻ラブラブではいられなくなる)

・子供を産むと自由がなくなる

・大学に行かない人間は出世できない・稼げない

・運動しないと肥る

・ゲームばかりする子供はバカになる

・親の面倒を見なければならない

・専業主婦は贅沢できない

・周りに気を使えない人間は愛されない

 

などなど、
わたし達がいつの間にか「A=Bである。それ以外の答えはない」と思い込んでいる世界観のことです。

 

 

 

 

 

 

これらのマイルールはその人がそのルール(信念)を無意識的であれ適用する限り、
その人にとっての現実はそのルールの通りになります。

 

 

多くの人が無意識的に、

本人の望まないルールを適用しています。

 

 

その理由は、まだ人格形成の過程にあり、

与えられた環境にあらがえる脳波を持たない幼少期から、

 

周りの大人に刷り込まれたルールを

無意識のうちに採用してしまっていることをはじまりとして、

 

大人になってからも周りの環境や事件・事故などの影響により、
より多くの「マイルール」を自分に適用しているからです。

 

 

 

お金のこと・人間関係・親子関係・恋愛結婚関係・美容関係など、

全ての現実にはこの「マイルール」が関わっていて、

マイルール=自分の世界そのもの、

ということになっています。

 

image

マイルール道場では、何をするのか

1回目はお金のこと、
2回目は恋愛・結婚・その他の人間関係全般のこと、
3回目は美容・仕事・お金・恋愛など、よろず相談を中心に扱っていきます。
 
 
 

①ご自身でも気づいていない、潜在意識に深く刻みこまれたマイルール(信念・前提・設定・思い込み)を限界まで探り出し、

そのルールを「望む方向」にチェンジさせる方法をお伝えします。

 

②お伝えしたマイルール変革(チェンジ)の方法を実際に実践して頂くための、具体的なアドバイスもたくさんさせて頂きます。

 

③毎回、サンプルテーマに沿ったオリジナル教材を配布致します。マイルールに関する例題(ご自身の現状の世界観を知るのにとても役立つものです)が計算ドリルのように書かれていますが、まさしく計算ドリルと同じように、言葉を入れ替えれば別のテーマでも流用できるように作られていますので、自習にも大変役立ちます。
 

 

なにしろ、望むマイルールのもとに生活を始めることで、

ご自身にしかわからない嬉しい変化がたくさん起こります♡
 

最終的には、ご自身でマイルールの発見と修正(チェンジ)を行えるようになって頂きます。
 

 

【わたしのマイルールチェンジ例♡】

① 幼児を抱えたまま仕事をするのは不可能(思い通りには稼げない)
むしろ幼児連れのほうが稼げちゃう!にチェンジ♡

その結果:

幼児連れでセミナーをしてたとき、最後の子連れセミナーの年は年収がなんと二千万を超えました・笑

 

 

② 小さい子供がいるのに、家族を置いてひとりで夜遊びや海外旅行なんて行っちゃダメ!
家族にどんな人(子供とか)がいようとも、好きなようにしてていいし、夫や家族との関係もますます良好になる! にチェンジ♡

image

その結果:

ひとりでの夜遊びはもちろん、一週間の海外旅行(NY!) にも行きましたし、お友達との国内旅行にもちょいちょい行ったりもしています。

 

以前は子連れじゃないとどこにも行けなかったのですが、夫もますます協力的ですし、夫婦関係もますますよくなっております♡

 

---

 

他にも細かいものはたくさんあって書ききれないのですが、

あれ?これはどうしてうまく行かないのかな?

と思った時は、

今でもいつも自分がいつのまにか創り出してしまったマイルールを探り出し、

そのルールを修正(チェンジ)するようにしています♡

 

 

毎年必ず海外旅行に行けるようになったのも、
子供たちが自宅と目と鼻の先にある学校(と保育園)に通えるようになったのも、
みーんなマイルールを自分の望み通りに変えてきたお陰です♡

 

 

ちなみに、マイルールチェンジにはご自愛マインドの構築・強化というも必須項目♡

 

みっちりアレコレお伝えしながら、強固なマイルールを崩して望み通りに再構築するお手伝いまでガッツリやります♡

 

道場といいつつ、今回は一回あたり約2時間。

最初から最後まで集中して受講していただくためのお時間です♡

 

三週連続で行いますが、単発受講も可能です。

もちろんお子様連れもオーケーですヨ♡

 

【超実践♡マイルール道場・お申込み概要】

土曜クラス・新宿にて開催

第一回(お金) 6月30日(土)13:00~15:00(満員御礼にて終了)
第二回(恋愛・結婚・人間関係全般) 7月  7日(土) 13:00~15:00(満員御礼にて終了)

第三回(よろず相談) 7月14日(土)13:00~15:00(満員御礼にて終了)

土曜クラスは現在募集はございません♡

    平日クラスへどうぞ♡

 

(平日/火曜クラス・池袋にて開催)
第一回(お金) 8月21日(火)13:00~15:00 募集中♡
第二回(恋愛・結婚・人間関係全般) 8月28日(火) 13:00~15:00 募集中♡
第三回(よろず相談) 9月4日(火)13:00~15:00 募集中♡


*平日/火曜クラスのお申込みはこちらをクリック♡
▽ ▽ ▽

https://ws.formzu.net/fgen/S30670635/

 

場所:土曜クラス→新宿・火曜クラス→池袋


参加費:
単発申込@15,000円(税抜)

三回セット割@36,000円(税抜)
※この料金での開催は今回までです。次回からは少しだけ値上がりします☆


特典♡
単発受講の方は受講当日から一週間のみ、三回セットで受講の方は受講期間集の3週間、アシスタント加藤によるマイルール自習塾(Face Bookを利用)にご招待致します♡ (必要に応じて小原もコメントを入れることがあります。)

 

 

1回目を受講してくださった方からの嬉しいご感想♡ 
 
 

お申込みはこちらをクリック♡
▽    ▽    ▽

(土曜クラス)https://ws.formzu.net/fgen/S65396607/
(火曜クラス)https://ws.formzu.net/fgen/S30670635/

わたしが人生を変えたかったのは、

わたしのため。

 

実際に変えられた!と思えるようになったのは、

38歳のときです。 今みたいな活動が軌道に乗ったのは39歳の時でした。笑

 

わたしのためにも子供のためにも、

わたしは「わたし自身」を一度溶解させて、

再構築することを選び続けました。

 

わたしみたいなただの主婦にもできて、

あなたにできないわけがない♡