子宮が冷える、本当の理由。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

最近始めたダイエットのおかげで、

いままではあまり意識することが少なかった身体の内部について興味がわいてきております♡



あちこちの専門家に、

最新情報を交えて、

カラダの「本当のところ」を教えていただいてるところです♡



そんな中、今日は子宮についてのシェアです。




子宮が冷える本当の理由」って、

実は子宮に太く流れる「ある血液」のせいなんですって!!



人間の血液には二種類の血管があって、

ひとつは動脈、

もうひとつは静脈。




よりにもよって、

より血温の低い静脈がズドーンとある場所のひとつが、子宮なのです。




特に女性は月経を伴うことで、

基本的に鉄が不足気味。


さらには、

もともと骨盤も歪みやすい構造になっているから、

血流も滞りやすい。




なので、特に子宮から下、

つまり下半身が冷えやすく、

むくみやすいんですって。





わたしもおススメしているハーブスチームをはじめ、

「おまたカイロ」や「ぬか袋」でできることは、

残念ながら限られています。

ぬか袋は毎晩愛用してます♡




ハーブスチームもおまたカイロも超オススメですが、

どちらも「外側からのケア」にすぎません。



本当に子宮を温めたいなら、

外側・内側からのアプローチが必要なの。



子宮にとっての本当の「内側からのケア」とゆーのは、「骨盤」を動かすこと♡




特に、開脚という動きは、

骨盤をはじめ、鼠蹊部の体液の流れを良くしてくれて、

骨盤周りの筋肉・臓器(子宮や腸など)の血温や代謝を高めてくれるのです♡




で、開脚の良いところはそれだけでなく、

「背中」から「頭部=顔面」に続く皮膚を、

シュバーッ!と後ろに引っ張ってくれる効果もある!!


つまり、頭皮と顔面のたるみやシワを予防する効果があるんだよね♡

{4DB4367D-19CA-41BD-8842-FA0C60DE3EBA}

とは、美容家・藤田千春さん談♡(向かって右)




千春さんの開脚術はちょっと特殊なの〜!



普通は、何日もかけて少しずつ筋肉を伸ばして‥‥というやり方をするのですが、

千春さんのやり方だと、

筋肉はあまり問題ではないみたいで。笑



その場でかなりの方が骨盤をビシッとキレイに立てることができるようになり、

血流upをご実感いただけると思います!




来週末の大阪セミナーでは、

この開脚にも力を入れてワークして頂けます♡

(観てるだけでもオッケーですが、パンツスタイルでお越しいただけますと、千春さんと一緒に開脚体験ができます!♡)




あ、そうそう、

開脚はダイエットにももちろんいいんですよ!笑




参加者の方には、千春さんレクチャーの開脚動画もプレゼントしますので、

お家でも復習できますよ♡


2017年11月11日(土)大阪キラキラ藤田千春×小原綾子
脳科学美容スペシャルハート
脳の性質を利用して、美容も人生も思い通りにするミラクルセミナーハートハートハート


<脳のこと>

・脳の仕組み…「苦痛系」と「報酬系」の動かし方で、老化の速度を変えちゃう方法♡

・「その年代特有」の「思い込み」に気付き、好ましい方向にチェンジしていく方法♡

・肌にも人生にも効く!毎日やりたい、特別な脳への美容スイッチの入れかた♡


<肌のこと>

・スキンケアの全ての工程、行動を「報酬系脳」で行うこと♡

・藤田千春流・フェイシャルリフトアップ術(秘伝のセルフエステ術♡)

・ほうれい線と連動する「骨盤のゆがみ」を整えるセルフ整体エクササイズ
(たるまない身体の土台を作るセルフ整体エクササイズです!
実際にその場でトライしたい方は、パンツスタイルでお越しください♪)

- Q&A

---

日時
2017年11月11日(土)13:00-17:00
(開場12:30)


場所
TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター
カンファレンスルーム6A(6F)

https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/bc-osaka-umeda/access/

参加費
36,000円

(カード決済可能ですハート


参加特典

藤田千春オリジナルテキスト

(フルバージョン50ページ)

ほうれい線・たるみに効く開脚術動画

↑    ↑    ↑

こちらの特典だけでも50,000円相当です♡



お申込みはこちらからどうぞハート
https://ws.formzu.net/fgen/S37392701/




 



ベルNEW!メイクレッスンいたしますハート

それぞれの日程、最大3名様までの濃密レッスンです♡

 

 

あなたのご自愛ポイントを研究&何をすればよいかを明確にしますハート
小原綾子個人セッション&グループセッション

お日にちご相談可能なオンライン会議ハート
 http://gojiai.theshop.jp/items/8807452

12/8(金)10:30-12:00【対面・みっちり90分ハート
http://gojiai.theshop.jp/items/8476819

12/15(金)10:30-12:00【対面・みっちり90分ハート
http://gojiai.theshop.jp/items/8489129

 

女に生まれた喜びを思い出すHITアイテムハート

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

 

キスマーク11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容スペシャル♡美と幸福の秘訣をギュっとお届けします♪
(約5万円分の豪華な特典付きセミナー!)

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html



キスマーク11/22(水)11:30-@東京

ありがとう満員御礼ありがとう
橘寧乃×小原綾子

ハイクラスホテルでビュッフェランチ会ハートハート
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12320117502.html



キスマーク11/29(水)13:00@東京

鈴木かなえ×小原綾子
ありがとう満員御礼ありがとう
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12322494026.html

 


(募集前)

 (12/7夜)龍輝&小原綾子プレゼンツハートクリスマスPARTY

(12/21)鈴木かなえ×小原綾子ハートお仕上げメイクつきフォトセッション

(12/27夜) 橘寧乃&小原綾子プレゼンツハート
木星さそり座&土星やぎ座時代をスーパーラッキーに過ごすためのこっそり忘年会

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート