ほらね、わたしの方がいい女でしょ? | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はグループセッションDAYでした♡

{4E9CDD69-A8BF-439B-87A5-BD5CA8DDCCD1}

今日もいろんな話をしましたが、
主に

親との関係×恋愛(パートナーシップ)

がたくさんだったかな♡




今日はわたしよりも格段にセルフイメージがステキな方がおいでくださり、
むしろ勉強させて頂いたことがあるのでシェアさせてください!笑

---

わたし、ダンナが他の女の人をじーっと見てるとき、こう思うんです。

ね?わたしの方がいい女だったでしょ?
良かったねーっ!!て。

---

これは、参加された他のお嬢さんが、

自信満々な彼氏と一緒にいると、
自分と他の子を比べてしまって、
すごい嫉妬しちゃうんですショボーン

っていうお話をされた時に、
その方がおっしゃっていたお言葉なのですが、
わたしも「ほえー!」と、なりました。笑




うちの夫の場合は、
他の女性とわたしを見比べてるそぶりすら見せませんが(多分わたしが気づかないだけですが・笑)、

ことあるごとに、
「君は美人だなぁ」
としげしげと言ってくれる人ではあるのですが‥。


---

ほらね、わたしの方がいい女だったでしょ?

---

‥なんて、思いついたこともなく‥笑


ほんと、(自称であろうと)美女たるもの、
そのくらいの在り方でいないとね♡笑






はぁ今日もたのしかったです!
{0090448C-4C33-4233-88EF-EBD8FAE4113E}

可愛いお土産もありがとうございました♡

 



 

現在募集中の小原綾子ハート個人セッション&グループセッション

次回のセッション募集については、LINE@にて優先的にご案内致しますハート


女に生まれた喜びを思い出すHITアイテムハート

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡
 

 

 

キスマーク11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容スペシャル♡美と幸福の秘訣をギュっとお届けします♪
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html



キスマーク11/22(水)11:30-@東京

ありがとう満員御礼ありがとう
橘寧乃×小原綾子

ハイクラスホテルでビュッフェランチ会ハートハート
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12320117502.html



ベル11/29(水)13:00@東京

鈴木かなえ×小原綾子
ありがとう満員御礼ありがとう
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12322494026.html

image

(募集前)

 (12/7夜)龍輝&小原綾子プレゼンツハートクリスマスPARTY

(12/27夜) 橘寧乃&小原綾子プレゼンツハート
木星さそり座&土星やぎ座時代をスーパーラッキーに過ごすためのこっそり忘年会

 


 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート